ayaいつもありがとうございますaya aya

★゚・Beauty Produce le.repos゚・★


尾道市栗原町1-7石岡ビル2階  

Tel  0848-24ー9340

比呂Email le-repos@silk.plala.or.jp






空緑色のネイルパープルのネイルお客様ネイル~パープルのネイル空緑色のネイル


清涼感たっぷりのグラデーション流れ星

ブラックスターでちょいPOP★

パープル&ゴールドで艶女な指先に宝石紫


今日は睡眠不足の方も多いのではないでしょうかはてなマーク

私も3時起き頑張りました!!今もなんとか元気です(笑)

ベスト8がもう目の前に!!2点リードでシャキーンと目が覚めました(^∇^)

でも、やっぱりベルギーは強かった・・・


いやぁもう悔しくて悔しくて(TωT)

でも楽しませてもらいました。

やっぱり一生懸命頑張る人の姿は美しい!!

心震えました。

でも悔しい・・・(><;)

でもでも、感動をありがと~


ワールドカップもあと少し!

ますます面白くなってきますね。

終わると淋しいな・・・

私の頑張れ日本ネイルもいい感じでボロボロになってきたし

そろそろ変えなきゃな(笑)