#PR #コーセー
#PR #コーセー


スクラブ感のないスクラブウォッシュ!







ポアクリアスクラブウォッシュは、毛穴の約5〜10分の1の自然由来マイクロスクラブ(シリカ:角質除去)が毛穴の奥に入り込んで毛穴の奥に詰まった角栓を除去してくれるといい、スクラブウォッシュですが、泡立ちがよく洗っているときにスクラブ感を感じないという新発売されるポアクリアスクラブウォッシュ!








ワンタッチキャップなので、キャップがコロコロ転がっていくことがなく使えるのがいい!笑


泡立ててみると、もこっとしたきめ細かい泡が簡単に作れます👍






肌にのせてみるとザラザラした感触を感じることなく、普通の泡洗顔と同じ使用感です😊






目周りには使用できないので、そこを避けて洗うのだけが難しいですが…


泡がきめ細かいのでへたることなく洗うことができました🙆‍♀️


(肌にのせた写真が全然うまく撮れない…😓)


洗い上がりと泡切れもよく、しっとりとした使い心地でした☺️


ポアクリアスクラブウォッシュを使用して、スクラブ洗顔のイメージが覆りました!!


毎日使用できるのでこちらを使って毛穴汚れが少しでも抑えられるといいなと思いました!