ベネフィークの商品モニターに協力中です。
ベネフィークの商品モニターに協力中です。


ブログをご覧いただきありがとうございます✨


角層細胞へうるおいを…!



今回は、ベネフィーク ローション Ⅱを使用してみましたのでレビューしていきます◡̈






ベネフィーク ローション Ⅱは、角層細胞へうるおいを届けるといい、溢れるほどのうるおいがなめらかなキメと透明感を肌へ導いてくれるという化粧水です!


ローションⅡは、手のひらが吸いつくような、とろみとうるおいを与えてくれるそう✨


大地の美容成分である、ナツメエキス・ケイヒエキス・オタネニンジンエキス・グリセリン保湿、大地の香気成分であるオレンジエレメント<天然精油>、保湿成分のゲンノショウコエキス・グリセリン、キメ・整肌へラズベリーエキス、整肌成分保湿成分としてキシリトールが配合されています☝️




 ​使用感











ベネフィーク ローションは、コットンを使用します!


コットンに出しても分かるとろみ感で肌あたりがいいです☺️


ディスペンサー3プッシュ分は多いのかな?と思ったのですが、コットンを使用するのでちょうどいい量でした!


ポンプ式で量が分かりやすいのが嬉しいポイント✨


香りも爽やかさと少し華やかさもあり、好きな香りでした😊