ブログをご覧いただきありがとうございます✨


髪の毛の状況に合わせてセレクトできるヘアケア!



今回は、&be HAIRを使用してみましたのでレビューしていきます◡̈






 ​商品説明



&be HAIRは、髪質やダメージは人それぞれ、そして、髪の状態は温度や湿度、季節などによっても変化するので、その時々の条件に応じて、自分の髪に必要なアイテムをカスタマイズするという新発想なヘアケアです!


今回私は、テイクダウンシャンプーとヘビーグロウトリートメントを使用してみました😊


私の髪は毛が太く、パサつきやすくて広がりやすいのが悩みでした…


テイクダウンシャンプーで、ボリュームを落ち着かせてしっとりとまとまる髪へ、ヘビーグロウトリートメントで、毛先までツヤで満たしてボリュームダウンさせてくれるそう✨


ヘビーグロウトリートメントは、週一回ヘアマスクとしての使用もおすすめとのこと☝️


 ​使用感















シャンプーもトリートメントもウッディーな落ち着く香り🌳


シャンプーの泡立ちがよく、しっかりと洗うことができ、泡切れもいいので洗い上がりスッキリ…!


トリートメントはこっくり目で髪にしっかりと絡まり馴染んでくれます


洗い流す時はサッと洗い流せて、しっとり目のものは結構ペタッとすることもあるのですが、こちらはペタつきなどは気にならず仕上がりがサラサラになって大満足でした🙆‍♀️


ボリュームも前より収まったような気がします☺️