アスタリフト様から商品提供いただきました。


ブログをご覧いただきありがとうございます✨


日常生活での"刺激"とシミ発生に着目した美白(*)美容液!



​商品説明



今回は、ザ セラム ブライトニングを使用してみましたのでレビューしていきます◡̈








ザ セラム ブライトニングは、日常生活で肌を脅かす"刺激"と シミ発生に着目したといい、集中ケアで シミをブロックする(*:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと)という美白(*)美容液です!


紫外線、マスクやメイク落とし・洗顔による摩擦、乾燥、ニキビといった日常に潜む刺激によってできやすくなるくすみ(乾燥などによる肌印象のこと)やシミ…


抗炎症・美白有効成分「トラネキサム酸」と、抗炎症有効成分「グリチルレチン酸ステアリル」を配合しており、肌の炎症を抑える(肌あれ・あれ性)とともに、シミの原因メラニンの生成を抑えてくれるといい、紫外線や摩擦によるダメージを受けた肌のすみずみまで浸透(角層まで)してくれるとのことで、シミを元からブロックし(*)、肌あれも防いでくれるとのこと✨


また、必要な成分を必要な場所へ届ける(*2:角層まで)ことにこだわりつづけた富士フイルムのリポソーム技術を採用しており、独自(製法)の浸透(*2)型リポソームが、ブライト(うるおいによる透明感)保湿成分「ワレモコウエキス」と、「ビタミンC 誘導体(ビタミンCテトライソパルミテート:保湿)を放出し、肌に素早くなじんでくれるそう☝️







​使用感








適量は2プッシュ分です!


みずみずしいテクスチャーで、伸びがよく全顔に塗布しやすいです◡̈


春先はまだ頬が乾燥しがちな混合肌ですが、しっとりとした使い心地で頬の触り心地がよくなりました☺️


塗布後のベタつきもないので、スキンケアがしやすいです🙆‍♀️


塗布するとひんやりするので、ほてりがちな私の肌をひんやりとさせてくれました✨



☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩


D-UV クリア ホワイトソリューションは使用したことがあるのですが、アスタリフトのスキンケアをしっかり使うのは初めてです…!


美白ケアに力を入れているので、ファーストアスタリフトがザ セラム ブライトニングでよかったなと思います☺️


これから日差しがますます強くなってきてシミ等気になる季節になってくるので、スキンケアにザ セラム ブライトニングをプラスしてみませんか?


次に使うなら、マルチな肌悩みにアプローチしてくれるというザ セラム マルチチューンかなと思いました🤔


------------------------------------------------

ザ セラム ブライトニング /40ml 7,150円(税込) 

------------------------------------------------