ニベア花王からいただきました


首のベタつきを抑えてサラッと!



今回は、8×4 AROMA SWITCH 涼感ネックジェルを使用してみましたのでレビューしていきます◡̈








8×4 AROMA SWITCH 涼感ネックジェルは、首のベタつきを抑えさらっと涼やかにしてくれるといい、髪が肌に張り付かなくなるという涼感ネックジェルです!


汗吸収さらさらパウダー(基剤)を配合し、肌になじんでドライベールをつくってくれるといい、さらっと汗を乾かし続けてくれるそう✨


冷涼成分(冷感剤)を配合し、汗に反応して、ひんやりしてくれるそう🪭

摩擦に強く落ちにくいというこすれプルーフ処方です



 ​使用感








手に出してみると緩いジェルで、伸びがいいので塗り広げやすいです🙆‍♀️


今回はパリスブーケの香りを使用しています💐


華やかな香りで、ベタつかないので快適に過ごせます☺️


ライブで汗が気になる時に使用しました◡̈