ブログをご覧いただきありがとうございます✨


肌触りのいいシートマスク!



今回は、シシベラ プレミアムエッセンスマスクを使用してみましたのでレビューしていきます◡̈






シシベラ プレミアムエッセンスマスクは、ヒト幹細胞(ヒト脂肪由来間葉計細胞エクソソーム:保湿成分)とVC200(*:バルチミン酸アスコルビルリン酸3Na・アスコルビルグルコシド・リン酸アスコルビルMg・アスコルビルリン酸Na:保湿成分)を配合しているというプレミアムシートマスクです!


レチノール(水添レチノール:整肌成分)とビタミン(*)を独自配合により調和したといい、デイリーケアを手軽に贅沢にしてくれます✨


1枚あたり21mlの美容液を配合☝️






 ​使用感








チャックを開けるとたっぷりな美容液に浸ったマスクが7枚入っています!


ちょうどいい厚さで肌触りのいいマスクです☺️


目の周りは広めに作られているのですが、鼻や口はしっかりと覆うことができます🙆‍♀️


使用後そこまでベタつかないのもいいです!


香りも柑橘系?の香りで好きです😊


パック時間が短くていいのも時短になります🕒