#PR #REVLON


​ストレスフリーなつけ心地!


今回は、レブロン カラーステイ ロングウェア メイクアップ Dを使用してみましたのでレビューしていきます◡̈




 ​商品説明


レブロン カラーステイ ロングウェア メイクアップ Dは、1日(レブロン研究所調べ(個人差が出る場合があります))中落ちにくいといい、ストレスフリーなつけ心地だというリキッドファンデーションです!

肌に塗布した後、フレキシブルフィルムが肌にピタッと密着するそうで、皮膚の動きに合わせて、しなやかに伸びる柔軟なネットワーク構造を形成するという独自の「アダプティフレックス処方」で、しなやかに肌にフィットするそう✨

皮脂や水分が色素に浸透することにより、時間が経つと色が変わることを防ぐといい、ファンデーションが落ちにくい状態が続くそう

保湿成分、ヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na)を高配合(従来品との比較において)しているとのこと☝️

SPF20 PA++です☀️


 ​使用感













少しトロッとしたテクスチャーで伸びがいいです!

ブラシで仕上げると少し筋がつくのでスポンジで馴染ませたほうがいいかなと思います🤔

ピタッと密着してベタつきは感じません

小鼻の赤みや薄いシミはメイクアップ効果で気にならなくなります🙆‍♀️

しっとりとした使い心地です☺️

香りはないので使いやすいかなと思います