ブログをご覧いただきありがとうございます✨


ピタッと密着なパウダーファンデ!



ベアプロ 16HR パウダー ファンデーションをレビュー◡̈






ベアプロ 16HR パウダー ファンデーションは、独自のミネラル ロック™ テクノロジーで、16時間(データ取得済(Essex Testing Clinic, Inc.調べ。効果には個人差があります))美肌カバーするといい、軽い仕上がり、なのに高カバーが続くというパウダーファンデーションです!


カラーバリエーションは、10色⏬

フェア 10 ニュートラル:明るいピンクオークル系
フェア 10 ウォーム:明るいオークル系
フェア 15 クール:やや明るいピンク系
フェア 15 ニュートラル:やや明るいピンク オークル系(人気色)
フェア 15 ウォーム:やや明るいオークル系(人気色)
フェア 17 ニュートラル:中間的な明るさのピンク オークル系
ライト 20 ウォーム:中間的な明るさのオークル系
ライト 22 ニュートラル:やや濃いめのピンク オークル系
ライト 25 ウォーム:やや濃いめのオークル系
ミディアム 30 ウォーム:濃いオークル系


 ​使用方法


①付属のスポンジでパウダーを少量とり、肌にすべらせるようにパウダーを広げていきます

②高いカバー力が必要な部分には置くようにつけます

水で濡らし、固く絞った付属のスポンジにパウダーをとり、肌に塗布すると密着感とツヤのある仕上がりが楽しめるそう!

 ​使用感















今回はフェア15 ウォームを使用してみました◡̈

標準色を使用している私ですが、肌色ぴったりのカラーでした☺️

付属のスポンジを水で濡らして塗布してみました!

パウダー感がなく、すべらせるように塗布しても肌に引っかかることがないので使いやすいです🙆‍♀️

しっとりとした使い心地です♪

薄めのシミや赤み、くすみはメイクアップ効果で目立たなくなりました✨