ブログをご覧いただきありがとうございます✨


年齢に縛られない、美白(*1)&エイジングケア(*2)



今回は、インフィニティ イノベイティブ ブライト XX [医薬部外品] を使用してみましたのでレビューしていきます◡̈






インフィニティ イノベイティブ ブライト XX [医薬部外品] は、年齢に縛られない、美白(*1:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ)&エイジングケア(*2:年齢に応じたお手入れ)で、パールのように輝く素肌へ導いてくれるというスキンケアです!


シミの根源(メラノサイト:シミのもとをつくる色素生成細胞)に直接届き、美白(*1)効果を発揮するコウジ酸と、肌あれを未然に防ぐアラントインをダブルで配合☺️

 大人のくすみ(乾燥による)にアプローチし、肌全体に均ーな明るさを叶えてくれるそう✨


  インフィニティ イノベイティブ ブライト ローション XX  [医薬部外品]








うるおいの巡りを高め、みずみずしさあふれるうるおいを角層深くまで届けるという美白(*1)化粧水!

ブッチャーブルームエキスといった保湿成分を贅沢に配合し、みずみずしくハリのある澄んだ肌へ導いてくれるとのこと☝️

パラベンフリーです


​ 使用感









みずみずしく若干とろみも感じるテクスチャーで、肌にスッと伸びて肌馴染みがいいです!

フレッシュフローラルの香りがふわっとします☺️

軽いつけ心地でベタつかないので次のスキンケアもしやすいです🙆‍♀️

しっとりとした使い心地でした◡̈



  インフィニティ イノベイティブ ブライト セラム XX  [医薬部外品]







うるおって、透明感を目覚めさせ、全方位の徹底ケアを実現するという美白(*1)美容液!

Wシューティングエレメント配合し、高い浸透感(角層まで)で成分を直接届け、ハリに満ちた澄んだ肌へ導いてくれるとのこと✨

​ 使用感








乳液のようなとろみのあるテクスチャーですが、こちらのラインのエマルジョンよりみずみずしさを感じます

こちらも伸びがよく1プッシュで全顔に塗布できました☺️

ベタつきもなく、しっとりとした使い心地です!

軽いつけ心地が嬉しいです❤︎



  インフィニティ イノベイティブ ブライト エマルジョン XX  [医薬部外品]







まろやかなうるおいを角層深くまで送り届け、ふっくらと満たすという美白(*1)乳液!

シェイプメモリーゲル配合で、湧き上がるような力強いハリ・弾力感に満ちた肌に導いてくれるそう☺️

また、うるおいをたくわえる力をサポートしながら、厳選した成分を肌にとどめ、ふっくら弾む澄んだ肌へ導いてくれるとのことです✨

こちらも化粧水と同じくパラベンフリーです


​ 使用感









トロッとしたまろやかなテクスチャーでスキンケアの蓋をしてくれるような使い心地😊

割とこっくりとしているなと思いますが、こちらも塗布後のベタつきは感じません🙆‍♀️

伸びがよく、しっとりとした使い心地です✨


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


こちらを使用して透明感のある肌になれたらなと期待しています☺️