#PR #ソフィーナiP



ブログをご覧いただきありがとうございます✨


毛穴の約20分の1サイズの炭酸泡(*)美容液が進化!







今回は、ソフィーナ iP ベースケア セラム<土台美容液>を使用してみましたのでレビューしていきます◡̈


お手入れを土台(お手入れのファーストステップ)から変え、ゴワつき(乾燥でゴワついた肌をうるおいで柔らかくする)やハリ、うるおい、キメ、ツヤ、乾燥による毛穴を目立たなくする(効能評価試験済み)という美容液です!


マイクロバブル持続技術を新たに採用し、時間が経っても高濃度(花王従来品比較)炭酸(*)泡をキープすることで美容液がパチパチと弾けずじっくり届くので、角層最深部まで浸透していくとのこと✨


(*:炭酸ガス:噴射材)






 ​使用感













軽いふわっとした泡が出てくるので、優しいタッチで泡を潰さずに肌へ塗布していきます


パチパチとした感じはなく、柔らかい感触で肌は伸びていき、伸ばしている時の感触が気持ちいい☺️


華やかなオーシャンエナジーの香りがふわっとします!


しっとりとした使い心地で簡単に使いやすいのがいいポイント☝️


次に使うスキンケアのなじみもアップ⤴️


どこまで使ったのかが分かりにくいのがネックですが、つけかえ用があるとのことなのでストックしておこうかなと思います…!


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


数量限定で25日間体験サイズが発売中です!


こちらを1本足すだけでスキンケアのなじみがアップさせてくれるので、スキンケアが物足りないなと思っている方は是非一度お試しみてください☺️



公式ページはこちら


#PR #ソフィーナiP