ブログをご覧いただきありがとうございます✨


株式会社コーセーコスメポート様からいただきました


レモンイエローカラーのトーンアップUV!



今回は、サンカット® トーンアップUV エッセンス レモンイエローをいただき使用してみましたのでレビューしていきます◡̈








 ​商品説明



サンカット® トーンアップUV エッセンス レモンイエローは、毛穴・色ムラを補正しナチュラル透明美肌のふんわり白肌(メイクアップ効果による)を叶えてくれるというレモンイエローカラーのトーンアップUVです!


色ムラ・クマ(茶グマ・茶ぐすみ)をメイクアップ効果でカバーしてくれるというイエローと、なじませアイボリーを合わせた繊細なナチュラルパール(自然な色味のパール(マイカ・酸化チタン)のこと)を配合したレモンイエローカラー🍋


汗・皮脂につよいというさらさらキープパウダー(シリカ)と、ヒアルロン酸H(保湿)、3種のシトラスエキスH(ライム果汁・ユズ果実エキス・レモン果実エキスH:保湿)といった美容液成分を配合しています☝️
(Hはホホバ種子油)


 ​使用感







キャップがワンタッチ式で開けやすいのが嬉しいです☺️








手に出してみると割としっかり目のイエローカラーだったので、肌に馴染むか少し心配だったのですが、茶ぐすみが気になる私の肌がメイクアップ効果で程よくトーンアップしてくれました✨


ナチュラルパールのメイクアップ効果でツヤっとした肌にみせられるのも🙆‍♀️


塗布後のベタつきはなく、石鹸で落とせるのも嬉しいです🧼


香りはそこまで強くないので割と使いやすいと思います!