ニベア花王様からいただきました


こってり濃密リップ美容液で唇ケア💋



今回は、ニベア ロイヤルブルーリップ 濃密美容ケア【医薬部外品】を使用してみましたのでレビューしていきます◡̈





  ​商品説明



ニベア ロイヤルブルーリップ 濃密美容ケア【医薬部外品】は、濃密なとろみの美容液で、うるおいを密封し、ふっくらハリ感のある唇に導いてくれるというリップ用の美容液です!


密封オイル(ヘキサオキシステアリン酸ジペンタエリスチル)・コエンザイムQ10(ユビデカレノン)・ヒアルロン酸(保湿成分)を配合しています


有効成分のビタミンEとグリチルレチン酸ステアリルが唇の荒れ、ひび割れを防いでくれるとのこと☝️ 





  ​使用感













コッテリとしたクリームのテクスチャーで唇をしっかりとロイヤルブルーリップ覆ってくれます!


しっとりとした使い心地🥰


無香料なので香りが気になる方でも使いやすいと思います


美容液が出るところは斜めカットになっているので唇にフィットさせやすいです☺️


たっぷりとのせて就寝前にリップパックとして塗布するのがお気に入りの使い方でおすすめです♪


もうちょっと容量があると嬉しいなと思います…!