ブログをご覧頂きありがとうございます✨



自由にカスタマイズできるマルチパレット!




MN 「MY MIXED PALETTE」をカスタムしてみました👀


アイカラーのジェム・グリッター・パール・マット、リップ&チーク、ハイライターの6つの質感から9つの診断に答えて好みのパレットを3パターン教えてもらえたり、自分で1からカラーを選択することもできるアイシャドウパレット!


今回は自分で選んでキラキラ輝くアイシャドウパレットにしてみました✨



こんな感じで届きます!






選んだカラーはこちら⏬

*パール
EP01 HAZE
EP10 BRULEE
EP16 INTERLUDE
EP27 ECHO

*グリッター
EG04 RUSH OUT

*ジェム
EGM05 ZING(限定色)












つけた時に瞼がパサつかないのが嬉しい…!


一番惹かれたのが、偏光グリッターがたっぷり入ったジェムのZING!

カラーはそこまでしっかりのるわけではないですが、シルバーだったり赤かったりキラッと?ギラッと?輝くのがたまらないです☺️


パールのHAZEはほんのり黄みのカラーで、瞼を明るく見せてくれてベースカラーとして優秀…!


INTERLUDEとECHOを気分で使い分けています♪


INTERLUDEだと可愛く、ECHOだとナチュラルに仕上げられます!


INTERLUDEのふわっとしたコーラルピンクがたまらない🥰


グリッターのRUSH OUTは仕上げにラメを足したいなと思った時に使用しています😊


BRULEEは締め色として選んだのですが締め色としては若干薄かったかな…


カラーはしっかりとブラウンで微粒子のゴールドパールがチラッとするのが可愛い❤︎


今の気分にぴったりのパレットが出来上がって大満足です😆


今は全ての場所をアイシャドウで埋めていますが、2色を取ってチップを入れる場所にすることも可能です!

別でスペースを作るパーツとチップが付属するのですが、今欠品しているそうで、後日送られてくるとのことでした…!


また、その際にパレットに入れられないカラーは購入時に付いてくる箱に入れることができます☝️




右がレフィルをしまっておけるケースです






詳しくは公式サイトをご覧ください💁‍♀️