ブログをご覧いただきありがとうございます✨


​もっちりとした贅沢なミルク泡でクレンジング!



今回は、ビフェスタ もっちりミルク泡クレンジングを使用してみましたのでレビューしていきます◡̈






ビフェスタ もっちりミルク泡クレンジングは、もっちりとした贅沢なミルク泡でメイクを吸着して落とし、うるおいに満ちた素肌に導くというミルク泡クレンジングです!


シアバター(シア脂:保湿成分)を配合しており、しっとりとしたうるおい肌に導いてくれるそう✨


W洗顔不要で、濡れた手や顔でも使用でき、まつげエクステ(一般的なグルー(シアノアクリレート)対象)にも使用可能とのこと🙆‍♀️


合成香料・着色剤・アルコール(エタノール)・パラベン全てフリー処方となっています






​使用感






缶を振って出します!モコっとした泡が出てきます🥰










もちっとした泡がもこっと出てきます!


弾力のある泡でへこたれることなく、顔にのせると気持ちいい☺️


メイクなじみもよく、濡れた手で使用でき、W洗顔不要なのは嬉しいですよね😆


華やかな香りがふわっとします💐


落とす際の泡切れもよく、とても使いやすいなと思いました!


ナチュラルメイクの時にとのことですので、マスカラ等を落とす際はポイントメイクリムーバーを使用することを推奨します☝️