ブログをご覧いただきありがとうございます✨


\ とにかく可愛いセット😍 /


9/17に予約してゲットしたポール&ジョー プライマー&ハンドクリームセット




箱から全てが可愛い😍










大人気のモイスチュアライジングファンデーションプライマーとシナモロールとシナモンと、ポール&ジョーのデザイナー・ソフィーの愛猫 ジプシー&ヌネットが描かれているハンドクリームとポーチのセット!


ポーチは生地がしっかりとしていて大きさもそこそこあるのでコスメを入れるのにちょうどいい◡̈


これでお出かけするのはテンション上がりますよね🥰



モイスチュアライジングファンデーションプライマー









モイスチュアライジングファンデーションプライマーは、美容液成分約90%配合し、濃密なうるおい感を与えてくれるプライマー!


オレンジフラワー水をベースに吸着型ヒアルロン酸を新たにプラスして合計4種のヒアルロン酸を配合し、サンゴ草エキスを新配合しているとのこと☝️



使用感









サラッとしたテクスチャーで、よく見るとパールが入っています!


サラッとしたテクスチャーで肌なじみがよく、乾燥しらずなところがこれから寒くなる秋冬にぴったりなプライマーだなと思います🥰


明るくトーンアップしてくれて、プライマーだけでもツヤ感がとても綺麗に出ます✨


01 だと若干肌のトーンよりも上がりすぎてしまうので、高く見せたい顔の中心部分はこちらのプライマーを、フェイスラインには別のプライマーを使用しています!


昼間は少し暖かいこともあり、小鼻のテカりやすい部分が若干テカリに見えるときがたまにありますが、ティッシュで抑えるとすぐ元通りに🙆‍♀️


つけたては柑橘系の香りがふわっとします🍊


これからの季節に活躍してくれること間違いなし♪


使用感はとてもいいのでカラー違いで購入検討してもいいかなと思いました!
(ただサンプルで02も使ったのですが、そちらだと暗いんですよね…03なのかな🤔)


​ハンドクリーム







甘い焼き菓子をイメージした香り付きのハンドクリーム!

使用感







ベタつかずにスッと肌に馴染むのがよくて、しっとり具合が割と長く続くのが嬉しい☺️


ただ、甘い焼き菓子の香りがあまり得意な香りではなくて…


甘ったるいわけではないのですが、焼き菓子か…?という香りです😂


香りが違うかなければよかったんだけどな😢


プライマーとポーチとハンドクリームの絵柄だけで元は取れているかなと思うので笑


購入してよかったです🥰