ブログをご覧いただきありがとうございます✨


星座モチーフとかにめっぽう弱いので、アストロパレットコレクションを購入してしまいました…笑


サムネイル

​だって可愛いんだもん🥺





M•A•C ASTRO PALETTES COLLECTION






星からインスピレーションを受けた アストロ パレット コレクション!


どれも可愛かったのですが、乙女座と蠍座を購入♍️♏️




こんな感じで届きました







レフィルをセットするのも簡単でした!

ただ、レフィルをセットしたあと取り外したくなったらどうやってやるんだろう🤔




♍️乙女座(ANALYTICAL)







ブラウンパレットで、どのシーンでも使いやすいパレットです!









SHROOMの輝きと目元を明るくしてくれる感じが好き🥰
目頭側に塗布して明るさを出しています💡


下2つのカラーはどちらもマットでアイシャドウとしてだけではなく、アイブロウにも使えそう…!


♏️蠍座(PASSIONATE)














あまりピンク系をアイシャドウで使ってこなかったので腫れぼったく見えないかな…?と思ったのですが、IN LIVING PINKを目頭側にのせるとめっちゃ可愛い❤︎


JINGLE BALL BRONZEの輝き具合も可愛くて、全体的に可愛い感じに仕上がるなと思いました☺️


蠍座モチーフというと赤系の結構ハッキリしたものが多いのですが、こちらのパレットは明るく可愛く華やかにしてくれるパレットで、かつ①を広範囲に使用しなければ普段使いもできるのが嬉しい…!


粉質も柔らかく、いつものような感じでアイシャドウを筆で取ったら思ったよりも多く取れてしまい焦りました😅


肌にアイシャドウがピタッと密着してくれて、発色も塗布した量で変えられるので調節しやすかったです◡̈


乙女座にも蠍座にもCORKが入っていたので他のパレットにすればよかったかなと思いつつ🤔
(アンビシャスもちょっと気になってた…左上の色味が自分だとどうなるのか不安でやめちゃったけど…)


ケースも可愛いし、ずっとこのパレットケースを使いたいのでアイシャドウレフィルももっと気軽に購入できるようになればいいなと思います🥺


こちらのパレットの詳細は公式サイトをご覧ください💁‍♀️