こんばんは、今日は雨が凄いですね☔️
その分日差しが少ないし、涼しくて過ごしやすいので
助かっていますが…(笑)



そんな寒いと言いながら、スタバの前を通ったので
前から気になっていたいちごのフラペチーノを
飲んできました🍓

…って写真を撮るのを忘れてしまったんですけどね…(苦笑)

私はゴロッとを飲んだのですが、とても美味しかったです☺️
シュワっとの方も飲んでみたいなぁ🤤






今日もこんな素敵なイベントを見つけました…!







例年はまだ汗をかいていない時期なのにも関わらず、今年は既に朝、会社に着いた頃には汗ダラダラでメイク崩れそう…と思いながら一日過ごしているので、このイベントはとても気になりました😣

いつも、メイクオフはマンダムさんのビフェスタを使用しているので、信頼度が高い…!


是非、参加してみてください☺️