友人の結婚祝いにて オープンして先月6月1日で、めでたく1周年を迎えることができました。 これもひとえに、皆様のおかげです。心より感謝しております。 昨年2017年6月1日にオープンしてから、新しいメンバー山口が入ってくれた3月まで、一人美容室として一人で、全てをやってきたといろんな方に公言してましたが、実は嘘でした。 友人の結婚を祝って、ご飯を食べてたのですが、こちらに自分以外に6人いるのですが、 ん?5人しかいない、いやいやいます。もう一人 チリチリパーマの友達が、髪の毛だけひょっこりと。 奇跡的に前の友達と同化してますが・・・。 さてそんなことはさておき、この写真内の友達6人のうち当店のお客様が4人。ありがたい話です。 しかしお客様として来ていただいてるだけではなく、6人のうち 一人は当店の経理関係を、 一人は、広告物関係の写真全般を 一人は、福祉理美容師訪問関係のパートナー 一人は同業による、情報交換やアドバイスとモチベーション維持を 一人は、資金面のアドバイスを 一人は、飲料系の仕入れと 様々な面でサポートしてくれています。 またこのメンバー以外にも、当店のホームページを担当してくれているH様や、美容室経営のアドバイスをしていただいてるI先輩、店舗作る段階から今までたくさんの方々の力をお借りして、当店はオープンすることができました。またたくさんのお客様のおかげで毎日楽しく営業できています。 それを「一人美容室」とよく言ってきたものだなと、改めて反省です。 すみませんでした。そしてこれからもRe+hairリプラスヘアーをよろしくお願いします。 少しでも、皆様に還元できるように日々精進してまいります。 #千葉県 #柏市 #柏 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #リプラスヘアー #カット #シャンプー #カラー #パーマ #ストレート #トリートメント #ヘッドスパ #育毛 #増毛 #増毛エクステ #薄毛

越川洋光さん(@replushair)がシェアした投稿 -