こんにちは😃手の温もりと深い呼吸で癒し、優し
い圧でお顔と身体を整える専門家 りぷらす代表の立木です☺️


昨日は、セミナー&交流会に名古屋まで行ってきました🌸☝️😊

『女性の働き方EXPO』🌟🌟

最初緊張していましたが、スタッフの方に声を掛けて頂き、また参加者の方々が、すごく前向きで、たくさん勉強させていただきました🌟ステキなご縁もあり充実した1日を過ごすことができました🌸🌸🌸

皆様、悩んでいる所は一緒なんどなぁと🤔💦

また、主催されている渡邉優さんに直接お話することができ、マインドが大切ですよと教えて頂きました。🌟🌟🌟
新たな1歩を踏み出しますっ🥳

背伸びせず、私にできることをコツコツと背を向けずにやっていきますよぉ〜💪

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😁✨✨