おはようございます!
いつも読んでいただきありがとうございます。
連休明けスタートですが張り切って参りましょう!
尊敬する経営の神様「松下幸之助」さんが
言っていた「地位が高くなればなるほど謙虚でありたい」とても素晴らしい考え方です。
私も常々意識しておりますがまだまだ出来てません。たくさん修業して頑張ろうって誓いをたててます。
所が私の周りの先輩は皆さんとっても謙虚です。そればかりかすごく気を使ってくださいます。
大先輩の森社長さんは、いつも励ましてくれ酒を飲みに行ってもすごく楽しい。長くお付きあいさせてもらってますが謙虚さや、接し方はかわらずいつも凄いなって真似しなくてはと思い観察してます。
誰に対しても謙虚な心を持ち続けていきたいと新に誓いをたてます。
皆さん宜しくお願い申し上げます。
それでは、今日は大事な会議なので張り切って参ります。
http://www.replus-corp.com/