今日は日差しが暖かくて

気持ち良いですねぇ~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

何だかんだとブログ更新サボってしまいましたあせるあせるあせる

 

リプラスには色々キッチンカーがやってきてくれますが

本日は「TAIYAKI MARUCHAN」の日音譜音譜音譜

 

朝11時から17時までです!!

 

これがまたよりによって

私がショールーム当番の火曜日に来てくれるのですが・・・

定番のものから独自メニューまであって

甘いもの好きの私は

いつもいっぱい買いすぎてしまいますびっくりびっくりびっくり

 

お気に入りは「バターチキンカレー」ラブラブラブラブラブ

食べる前は

もぐもぐ「甘いたい焼きにカレーはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークチューチューチュー

ちょっといまいちな感じがしていましたが

我が社の若者営業社員ザットンお薦めだったので

食してみるとぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー

 

これがビックリアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップびっくりびっくりびっくり

なんとも美味しい目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

 

さらに「ハムマヨチーズ」なるものも!!!!!!!!

これは1個で十分お腹いっぱいになる!!

私の母にも買っていきましたが

ニコニコ「美味しいねぇラブラブラブラブラブラブ

 お母さんこの味好きだなぁ~音譜音譜音譜音譜音譜

と、何度買っていっても

さも初めて食べるかのように感動していました笑笑笑

 

今日の朝食は前回ストックして冷凍していた

かぼちゃクリームのたい焼きをニコニコニコ

お昼は焼き立てのバターチキンカレーを爆笑爆笑爆笑

たい焼き尽くしの一日となりましたお願いお願いお願い

 

ただ・・・

ショールームの受付カウンターのすぐ近くに

キッチンカーが停まっているので

甘~い匂いの誘惑に負け

おやつも夜ご飯もたい焼きかもはてなマークはてなマークはてなマークグラサングラサングラサングラサン

 

 

ぜひご近所の皆様

17時まで開店していますよビックリマーク