お久しぶりのブログ更新ビックリマーク

本日はお天気お姉さんを信じ

寒くなる覚悟で出勤しましたが

思ったより暖かいラブラブラブ

なんだか得した気分ですお願いお願いお願いお願い

 

さてさてビックリマーク

 

お昼過ぎに会社に戻ってきたA氏。

 

ぶちゅー「ミスドでどうしても気になって買ってきたんだよね音譜音譜

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー「ブログに使っていいよ音譜音譜

 

 

なんとも可愛いピカチュウのパッケージラブラブ

さらに!!

見た目とのギャップがありますが

意外と可愛いキャラ好きなA氏ドキドキ

嬉しそうに顔を赤くして箱を開けると・・・

 

アセアセアセアセアセアセダウンダウンダウンダウンあ・・・あぁぁぁぁぁぁぁダウンダウンダウンダウンえーんえーんえーん

 

 

なんとも残念な・・・ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

ピカチュウの耳が・・・

顔が・・・・

 

そして箱を開けるのを楽しみにして帰ってきたA氏の顔が・・・

汗汗汗汗汗汗汗ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン汗汗汗汗汗汗汗

 

さらに

あきらかに興味を失っている・・・びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

キョロキョロキョロキョロ「味は変わらないよビックリマーク食べなよ!!

ぼけー「入れ方が違うと思うんだよね・・・」

最終的にピカチュウの傷は

箱入れが悪いという事になり・・・

 

可哀想な傷を負ったピカチュウは・・・

 

 

ユヅキの元へ行きましたラブラブラブラブ

 

さてさて・・・

リプラス通の方は分かると思いますが・・・

A氏とはグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

 

 

本人たっての希望で今回は匿名で・・・

 

ドーナツごちそうさまでしたアップアップアップアップアップアップアップアップ