ここのところ毎日暖かくて

「春がきたアップアップアップラブラブラブアップアップアップ」感満載です音譜音譜

ただ「春といえば!?」の強風で

リプラスの幟やらテントやら飛んでいってしまいそうですあせるあせる

あまりにも強風の時には片づけるのですが

その時私の脳裏をよぎるのは

ガーン「今突風がきたらオズの国へ連れていかれてしまうあせるあせるあせる

ドロシーがつむじ風に乗って

魔法の国へ行くイラストですガーンガーンガーン

でもビックリマーク心配ご無用!!!!!!

なぜなら私にはビクともしないほど

自前のウエイトがついているからっ爆笑爆笑爆笑

・・・と先日友達に言われました・・・汗汗汗汗汗

 

さてさて今朝バスから見た市役所通りは

桜がほぼ満開に近く

とってもきれいでしたラブラブ

 

昨日夕方大島川原に桜を見に行ったのですが・・・

 

 

 

お願い写真上手に撮れず・・・

とっても分かりにくいですが・・・

 

まだまだこれからのようでしたニコ

 

あと数日でライトアップもするようで

準備だけはできていましたニコ

 

折角なのでキャンプ場にある散歩コースを歩いてみましたビックリマーク

 

そこで発見っアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

枝の折れた後の幹からも桜がっ!!

 

 

さらには根本からもっ!!!!!!!!

 

 

自然の生命力ってすごいなぁお願いお願いお願いお願い

感動し写真をパシャリッ!!

 

でも・・・

やっぱり写真の腕前はイマイチでしたダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

多分今度の週末は

もっとゴージャスな桜になっているハズ!?

皆様もぜひ行ってみてくださいねニコニコニコニコニコニコ