いよいよ2018年も残りわずか・・・ラブ

リプラスも明日は社員総出で大掃除ですビックリマーク

そして明後日からはお休みですっ!!

一年の内の連休で年末年始のお休みがあまり好きではない私・・・

その理由は・・・

ムキームキームキー「ヒマだから」ムキームキームキー

自分勝手な理由なのですが

お正月は誰しもお家でゆっくり・・・と思うらしく・・・ショボーンショボーンショボーン

遊んでくれる人が少ないからですっ汗汗汗汗

普段休みの日は家にいることがないので

お正月はすることがないっあせるあせるあせるあせるガーンガーンガーンあせるあせるあせる

大晦日は毎年仲間と年越しをするのですが

お正月はとにかくすることがない叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

お家にひきこもっていると

なんだか頭痛くなってくるし・・・お願い

誰か遊んでくれる人を探さなくっちゃDASH!DASH!DASH!!!!!!!DASH!DASH!DASH!

 

年末といえば・・・

リプラスには毎年

お付き合い頂いている皆様からカレンダーをたくさんいただきますラブ

毎年どのカレンダーをどこに飾るか迷ってしまうのですが・・・

 

 

壁掛けのカレンダーや卓上カレンダーなど

とっても重宝しております!!

そして毎年

長年お付き合いいただいている問屋さんからいただく

卓上カレンダー音譜

リプラス仕様になっていて

毎月の写真の中のどこかに「REPLUS」の文字が入っている

コジャレたカレンダーなんです・・・爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

先日その問屋さんの担当の方が年末のご挨拶にお越しになり・・・

壁かけのカレンダーをいただいたのですが・・・

ラブラブラブ「今年も卓上のリプラスカレンダーありますかっ!?!?!?

アセアセ「あっ!!持ってくるの忘れたあせるあせるあせる

 明日もって来ますねあせるあせるあせるあせるあせる

なんだか図々しく催促したような感じですが

ラブ「お待ちしてますっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

といっても数に限りがあるので

私の机に飾られることはないのですが・・・

 

そして翌日・・・

しょんぼり「あのぉ~ダウンダウンダウン

 今年は卓上カレンダーなかったですダウンダウンダウンダウン

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ショボーン「そうなんですねダウンダウンダウンダウン

 わざわざスミマセンダウンダウンダウンダウンダウン

 

毎年まるで「ウォーリーを探せ」的な感覚で

楽しみにしていた私ショボーンショボーンショボーン

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン残念ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

お願い「来年は楽しみに待ってますっお願いお願いお願い

素早く立ち直り

チャッカリお願いしておきました音譜

 

皆様もよいお年をお迎えくださいねラブラブラブ