あっという間に1年が終わりに近づいておりますが

皆様風邪などひいてませんか?

 

毎朝出勤するとき寒さの中

私の心の中の悪魔とハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン闘っております・・・

 

さてさて・・・

先日リプラス忘年会がありまして・・・

ヨコヅナ君に

ガーン「最近ブログ サボってるでしょっビックリマークビックリマークビックリマークおーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク」と

お叱りを受けましたショボーンショボーンショボーン

びっくり「なかなかブログのネタが・・・

   書こうと思うと社長が同じようなこと書いてるし・・・」

おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!「ダメですよ~むかっむかっむかっ

 

ということで!!

今日は社長に負けずに先に写真撮影いたしました!!!!!!

 

 

でもやっぱり食べ物ネタです・・・

 

ヨコヅナ君が持っている茶色の箱

ヨコヅナ君がお世話になったお客様から差し入れをいただきましたラブラブラブラブラブラブ

 

青い箱はリプラスがお世話になっている業者の方からの頂物ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

ラブ「せっかくだから写真撮ってブログにしようっラブラブラブ

するとヨコヅナ君

いつもの社長がとる写真と同じポーズ・・・

 

チュー「それだと 社長の写真と変わらない・・・

   つまんない・・・」

にやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやり

 

 

リクエストにこたえポージングしてくれましたラブラブラブ

 

最近社長のブログなどなどで

「食べ物とマツコ」のテーマが多く

登場頻度も高いビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ぶちゅー「ボク お客様のところに行くと結構有名人なんですよウシシウシシウシシ

 

皆様 ブログなどご覧になっていただいているようで

とっても優しくしてくださるんだそうです・・・

 

でも・・・

たしか・・・

ヨコヅナ君には

「お菓子禁止爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

「ラーメン月1のみドンッドンッドンッドンッドンッドンッ

「毎日筋トレメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

「ジュース禁止パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

指令が出ていたはず・・・

なのに食べ物の話題が多い気が・・・ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

でもこの数ある「食べ物とマツコ」の写真

いつも幸せそうな笑顔で映っているので

そこには触れず

そっとしておいてあげましょっ汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗