昨日は天気予報は「春の嵐」でしたが

あまり嵐にならず良かったです爆笑

 

そしてビックリマーク

今朝会社に出勤してみると・・・

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりラブラブラブびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

びっくり「これはどこからはてなマーク

ものすごい大量のお菓子の山!!

 

2号くん曰く・・・

ぶちゅー「差し入れで~すラブラブ

   昨日ヨコヅナ メッチャ食べてましたよラブラブラブラブ

 

ガーンガーンガーン「ダメじゃんガーンガーンガーン

 

先日の健康診断で少しヤバイ結果が出ていたヨコヅナ・・・

話を聞くと・・・

TVでお医者さんが話していた「危険レベル」の症状も出ているらしく・・・

 

ムキームキームキームキー「今日からヨコヅナはお菓子禁止DASH!DASH!DASH!

             ラーメンも禁止メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

とっても嬉しそうな2号くんは・・・

ガーン「この間、昼社長とラーメン食べて

   夜帰る前にもラーメン食べに行っていましたラブラブ

ぼけーぼけー「それに・・・車乗せてもらったら

     ジュースとアメがありましたラブラブラブ

 

何とも楽しそうに話している2号くんでしたが

ガーンガーンガーン「ダメだよ・・・かなりマズイよ・・・」

 

ということで!!

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球今日からリプラス事務所では 

       ヨコヅナがいるときはお菓子禁止ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

さらに!!

ラーメンの誘惑に負けないよう

社長にも・・・

ムキームキー「ヨコヅナとラーメン禁止ですビックリマーク

とお願いしましたビックリマーク

 

なので今日からは「心を鬼にして」

          ヨコヅナの体をリフォームしますビックリマーク

 

すると・・・

ヨコヅナが好きな雪だるまくん・・・

 

 

ヨコヅナの机に貼紙していました・・・

なぜかマシュマロ付で・・・

 

がんばれビックリマークヨコヅナ!!

リプラス全社員で協力します!!

 

お菓子とラーメン禁止されたヨコヅナ・・・

少し背中が寂しそうでしたが・・・

 

しばらくリプラス全員

「オニ」ばかりになります!!

 

皆様・・・

お菓子の差し入れ

お気持ちだけで十分です・・・