本日も初夏のような陽気ですね・・・爆笑

2週間前には雪が降ったのに・・・

私の体もビックリしているはずビックリマーク

夏が近づいている感じですねラブラブラブラブラブラブ

 

 

さて・・・

本日水曜日はわがリプラス営業社員はお休みの日お願い

ヒロセさんと二人でお仕事ですお願いお願いお願い

 

ところがお休みなのに仕事をしにきた

テンチョー 雪だるまくんニコニコ

 

お昼になり出かけたので

ご飯を買いに行ったと思ったら・・・

 

雪だるまくんから電話が!!

そしてしばらくすると・・・

電話に出たヒロセさんがきて・・・

 

お母さん「ピーナツとショコラと・・・・・・・・・・・・・・・どれにします?」

びっくりびっくりびっくりはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

買い物行く前に雪だるまくんとコッペパンの話をしていたのですが・・・

 

なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

コッペパン買いに行ってくれたらしい音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜

 

あまりの嬉しさにヒロセさんの話を聞き洩らし・・・

お母さん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・ラムレーズンラブラブどれにしますはてなマーク

お願いお願いお願い「ラムレーズンでお願いしますっラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ピーナツとショコラとラムレーズンしか聞いていなかった私ガーン

でも大丈夫ビックリマーク

迷わずラムレーズンをチョイスしましたラブ

 

そして待つこと10数分アップアップアップアップアップ

 

帰ってきたコッペパンラブラブ

いえいえ・・・

帰ってきた雪だるまくんラブラブラブラブラブ

 

ラブ「ありがとうございます!?お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

「パン・ド・クルー」さんのコッペパン!!

ずっしり重く パンはふわっとしていてとてもおいしそうアップアップアップアップアップアップアップ

 

ニヤリ「何でラムレーズンはてなマークコッペパンにラムレーズンって・・・」

キョロキョロ「おいしそうだから・・・」

ニヤリ「B型ってオレなんかが絶対選ばないようなもの必ず選ぶよね!!

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

コッペパンにラムレーズンって別に変じゃなくないはてなマーク

 

確かに友達と外食したりするときも

新しもの好きな私は新しいメニューにチャレンジし

ショボーンショボーンショボーン「やっぱり・・・普通のにしておけばよかった・・・」

そう思う事が多いっ!!!!!!

 

メニューや言葉の響きでできたイメージと現実の違いに

ガッカリすることもしばしば・・・ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

ところがです・・・

このラムレーズンのコッペパン

大変美味なのですキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

ラムレーズンがぎっしり入っているうえに

パンがこれまたとても美味グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

 

ラブ「すごくおいしいですっラブラブラブ

えー「でもラムレーズンってアイスだよね・・・」

いえいえビックリマークアイスだけではございません・・・

 

爆笑「コッペパンにラムレーズンアイスが温くなって入ってるかんじ音譜

私なりに美味しいという表現をしたつもりなのですが・・・

 

ショボーン「あまりおいしくなさそう・・・」

この美味なかんじが全く伝わらなかった模様です・・・

 

ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコ

 

でも・・・

ふと思いました・・・

私・・・

血液型で「B型」以外言われたことがない・・・

 

しかも!!

「B型って・・・」っていわれるほとんどが当てはまる気が・・・

 

テンチョーさんの核心を突いた「B型」意見にビックリした出来事でしたお願い