今日は朝の天気予報よりも早く雨が降り出してますね~あんぐりピスケ

少し潤っていいかもしれませんアップ

 

リプラスでも先日より風邪ひきさんがチラホラ・・・あせる

で、何日か前に

ショック「ボク体調不良なんですぅ~ダウンダウンダウンぐぅぐぅダウンダウンダウン

と言っていた2号くん汗

 

びっくり「風邪は困りますむかっマスクしてくださいむかっむかっむかっ爆弾むかっむかっむかっ

ぶちゅー「これから出かけるので、事務所戻ってきてからにします音譜

ガーン「必ずマスクしないと他の人にも移るし

   みんなが風邪になったら会社営業できないでしょ・・・」

一応は諭してみたのですが・・・

やっぱり帰ってきてもマスクしなかった2号くんぶちゅーぶちゅーぶちゅー

 

結果・・・

風邪移りました・・・

年の瀬のこの時期に・・・

 

今朝2号くんに報告したのですが

ウシシ「ボクじゃありませんっ!!

   ボクから移ったって確信ありますかっ!!!!DASH!

確信はないケド症状が同じだよ・・・

ショボーン「次回はマスクしてね・・・ダウン」と頼むのが精いっぱいでした・・・

 

 

そんな2号くんと先日事務所で仕事をしていたのですが・・・

 

昼前に灯油がなくなっていたヒーターの灯油の補充を思い出し・・・

 

ニコニコ「灯油ないんだよね。入れないといけないんだよねラブラブ

ぶー「・・・・・・・・・・・・・・・」

びっくりびっくりびっくり「灯油廊下から持ってこないといけないんだよねあせる

ゲラゲラ「今日は暖かいので大丈夫です!?

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり「えっはてなマーク

おーっ!おーっ!おーっ!「今日は暖かいので

       ヒーターなくて大丈夫ですっっっ!!!!!!!!!!!!DASH!DASH!DASH!

 

ピクリとも動こうとしない2号くん・・・

だって夜会社にいて仕事する人は寒いと思うけど。

後で入れるのかわいそうだと思うけど・・・目

 

ムキー「優しくないね・・・汗

   いいよ・・・私入れるから・・・」

前回も入れてくれなかった2号くんですが

ぶちゅー「ボクには優しさが溢れているんですっビックリマーク

 

ドンッドンッドンッドンッ爆弾爆弾爆弾ドンッドンッドンッドンッ

ムキームキームキー「どこがだヨビックリマークビックリマークビックリマーク

        ちっとも優しくないよっビックリマークビックリマークビックリマーク

        砂漠かはてなマーク干物かはてなマーク

        カラッカラですむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

        乾燥していますむかっむかっむかっメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラむかっむかっむかっ」」

 

ブツブツいいながら20ℓ缶を事務所の外から持ってきて

ヒーターへ補充・・・

 

私が文句言い続けたのが応えたのか空の容器だけは片づけてくれました。

 

 

 

 

 

さっそくメモ貼っていた2号くん・・・

次回はぜひ頼むよ  ( ̄∇ ̄+)