11/8/14 | GENのWeblog生活

GENのWeblog生活

日常の出来事をのんびり、まったりと書き綴っていきます。

気付けば1週間開いてしまいました。

今更ですが、7日はComeback☆Shooting☆Starに行ってきました。

久々のライブ鑑賞でしたが、出演者の子とも会うのは久しぶりで1年ぶりに会う子がほとんどでした。

ブランクあるし、そんなに前の方に出て騒ぐつもりもなかったですが、率直に楽しむことが出来ました。


話変わって、夏休みの連休に入りました。今日は2日目。

今年の夏休みは半分ぐらい人と会う予定が入っていて去年の今頃では考えられない状態です。

少しずつ人と知り合う機会が増えてきていて、刺激を受ける毎日を過ごしています。


今日はこれから美容院に行って、また知り合いの家にお邪魔します。

休みという事で泊まりで遊んできます。


暑い日が続きますが、皆さんも体調には気を付けてお過ごしください。ではでは。