昨日はミスヤングチャンピオン2011のセミファイナル撮影会があったので朝も早くから遠征してきました。
前回の時は天気悪かったけど、今回は晴天で暑いぐらいでした。
1日通しで居ましたが、基本楽しく時間が過ごせました。
色々思う事がありますが、やっぱり行ける時は極力顔を出してあげようと改めて思いました。
撮影会全体は時間が過ぎるのがあっという間でした。部数多いから長いかなぁって思ってましたが、まったく感じず気づけばもう終わり?って感じでした。それだけ楽しかったって事ですね。
昨日は本当は用事があって途中で帰らなければいけなかったのですが結局最後まで居ることに。
結果的には残った方が良かったのかなって。
撮影会の後はチャットでした。
本来なら撮影会終わった後にすぐに帰るつもりでしたが、(じゃないと帰れなくなりますので)これも結局ネカフェに行ってチャット参加→ネカフェで一晩過ごす。流れになりました。
朝早くの新幹線で地元に帰ってきました。
断りきれないのが自分のいけないところですね(苦笑)でも、残って正解だったかも。
昨日のチャットは自由が高かったなぁって言うのが感想です(笑)
で、仮にこれでファイナルまで進んだ場合、僕は一切参加出来ないのが気がかりです。
金銭的にカナリ厳しいのでチャット3回+撮影会なんてのはほぼ無理。
…チェキ、枚数少ないとは言え、頼まなかった方が良かったかな(;^ω^)
どうなるのかが非常に怖いです。
そんな訳で昨日は東京遠征してきた1日でした。
お疲れ様でしたー。