無事帰還 | GENのWeblog生活

GENのWeblog生活

日常の出来事をのんびり、まったりと書き綴っていきます。

今日はワンエイト撮影会に参加する為、東京まで行ってきました。

さっき帰宅し、一息つき終わったところです。

さて、今日は非常に天気もよく、絶好の撮影会日和でした。

1、2部は木場公園での野外撮影。日曜日とあって、人もいましたけど、もう最近は撮ってる姿を見られても何とも思わなくなりましたね(笑)慣れっていうか、他の視線とか気にならないというか。

やはり、屋外は屋外でいいなぁって感じます。


昼の2→3部までは場所も近くて移動も簡単な為、すぐに駅に付いてしまったので、近くのマックで時間つぶし。

ここ最近のお決まりコースです。

しかし、間がそれでも1時間以上があるので、食べるだけ食べたらあとはずっと・・・寝てました(笑)

やはり、時間つぶしには持って来いですね。


そんな訳で3、4部はスタジオでの撮影です。シンクロあるし、個人的には好きなスタジオです。

野外だと、人が分散してくれるので撮れる枚数が多くなるし、時間も取れるんですが、スタジオだと交代で出てくるのでどうしても撮る人も増えるし、順番も回ってこないのが難点ですね。

今回は一巡しか撮れなかった時もあったし、スタジオでの枚数は圧倒的に少ないです。

満足してくれてるような写真が撮れてないかも知れません。

で基本出てないときは撮ってないので、思えば、部の半分は休憩してたって事になります。

他の子も撮りに行けばいいと思うんですが、じゃあ、撮ってどうするって話になってしまい、なかなか踏み出せず。とまぁ、こればかりは仕方ないですね。

その代わり、1、2部でたくさん撮らせてもらったので我慢、我慢。


しかも途中から一気に体がダルくなってきて、最後の方は何か変だったし(苦笑)

むこうも大変なのを頑張ってくれてるのに、こっちが弱音吐いてるなんて情けないなぁって気持ちになりながら帰ってきました。

帰りの新幹線の中でも寝ましたが、ほとんど寝てたような気がします。

こうした今でも若干ダルい(笑)

と、弱音吐くのはもう止めます。


今日は久々に途中で満足して帰ろうと思わなかった日でした。満足してたのかなぁって。

画像のチェックはまた時間のある時にします。

まだまだ印刷しなきゃいけないのが山ほど溜まってますし、何とかしないと(汗)


という訳で、今回はこの辺で。

今日も、直歩ちゃん始めモデルの皆様、関係者の皆様、ご一緒させていただきました参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。と同時にありがとうございました。

また、次回も宜しくお願いします。


長くなりましたが、この辺で。ではでは。


・・・明日も4:30起きだーーーーーーーーーーーー!!!仕事がんばろ。