この日はMGM綾瀬西口店(PR)へ
犬丸じゃじゃみさん推しって事で
抽選は13/20とかで転生
前日も同じ取材(Sの~)で
3台並びとかあったぽいのでね。
犬丸さんはカバネリゲッツ
実戦は↓下記↓でどうぞ。
■犬丸じゃじゃみ
〇カバネリ海門実戦
https://www.youtube.com/live/TjMlUQpxuRg?si=nh_F9HyuWBPUsQzV
さてわいは幸先良く
174とかガシャのところで当り←
こないだ1日1回の岩山がすぐに来た(笑)
そんなもんだよね。
良い感じなんだけど
3回目でAなのでとりま投げ
化物も掘ってみる。
CZがジャッジのとこでしか
強役が来ない←
途中ロングっぽいのか
変則来てビビる。
つかマジ前兆長すぎ←
この辺全部スルーして下手くそながら
ちょいプラへ
スイカ壊れてて
ちょっと気持ち悪いので投げ←
ふわふわしてる(笑)
しっぽりと台数減ったヴヴヴ2をば。
すぐにお隣さん来たのはビビったよ←
CZ3スもしてしまいおは天直前
ギリギリスカって
まぁ悪くない。
ぶち込めば高め←
おま…一通りスマスロ1周して
ヴヴヴの革命に若干の休息を感じるんだよね。
500枚位の束ってそうそう今の出ないから。
上位も特殊だし他の機種にはない
ぶっ壊れ要素も多数。
今更ながらもったいないなぁと感じる。
もう店選ばないと打てないけど
多分挟み打ちできないのがダメだったと思う←
そこからもボチボチ打って
嫌な気配感じて終了。
1回しかラッシュできなくて
単しかないとか終わり←
最後にイーター打って
3発で終了~。
ちょろっと玉小突いてFIN
◎店内を私見で
■喰種(+5/6)
7000枚
4000枚
3000枚
2000枚
■戦国乙女5
5000枚
■マギレコ
4000枚
■モンハン
3000枚
■銭形5
3000枚
■モンキーターン
3000枚
■沖ドキG
2000枚
■イーター
2000枚
■炎炎2
2000枚
■ディスクアップ2
5000枚
■アイムジャグラー
2000枚(合算1/122)
ここに来て喰種←
喰種とカバネリが強めだったけど
カバは駆け抜け祭で玉的には
あんまりだったけど
最近またどこも喰種が
また強くなってきましたね。
行っとけば良かった(笑)
-------------------------------
新装などの機種配置がわかる
Sonic Mapは↓
---------------------------------
■そにま(Twitter)
Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報
毎日更新あり
---------------------------------
Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報
オープンチャット等、楽しく打つなら
⇒コチラから
---------------------------------
■S(Twitter)フォロー宜しく☆
https://twitter.com/Bf0yead9dlnhQld?s=06
----------------------------

















