この日はMGM綾瀬西口店(PR)へ

犬丸じゃじゃみさん推しって事で

抽選は13/20とかで転生

前日も同じ取材(Sの~)で

3台並びとかあったぽいのでね。

 

犬丸さんはカバネリゲッツ

実戦は↓下記↓でどうぞ。

 

■犬丸じゃじゃみ

〇カバネリ海門実戦

 

 

さてわいは幸先良く

174とかガシャのところで当り←

 

 

こないだ1日1回の岩山がすぐに来た(笑)

そんなもんだよね。

 

 

良い感じなんだけど

3回目でAなのでとりま投げ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化物も掘ってみる。

CZがジャッジのとこでしか

強役が来ない←

 

 

途中ロングっぽいのか

変則来てビビる。

つかマジ前兆長すぎ←

 

 

この辺全部スルーして下手くそながら

ちょいプラへ

 

 

スイカ壊れてて

ちょっと気持ち悪いので投げ←

ふわふわしてる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっぽりと台数減ったヴヴヴ2をば。

すぐにお隣さん来たのはビビったよ←

CZ3スもしてしまいおは天直前

 

 

ギリギリスカって

 

 

まぁ悪くない。

 

 

ぶち込めば高め←

 

 

おま…一通りスマスロ1周して

ヴヴヴの革命に若干の休息を感じるんだよね。

500枚位の束ってそうそう今の出ないから。

上位も特殊だし他の機種にはない

ぶっ壊れ要素も多数。

今更ながらもったいないなぁと感じる。

もう店選ばないと打てないけど

多分挟み打ちできないのがダメだったと思う←

 

 

そこからもボチボチ打って

嫌な気配感じて終了。

1回しかラッシュできなくて

単しかないとか終わり←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にイーター打って

3発で終了~。

ちょろっと玉小突いてFIN

 

 

 

◎店内を私見で

■喰種(+5/6)
7000枚
4000枚
3000枚
2000枚
■戦国乙女5
5000枚
■マギレコ
4000枚
■モンハン
3000枚
■銭形5
3000枚
■モンキーターン
3000枚
■沖ドキG
2000枚
■イーター
2000枚
■炎炎2
2000枚
■ディスクアップ2
5000枚
■アイムジャグラー
2000枚(合算1/122)

 

 

ここに来て喰種←

喰種とカバネリが強めだったけど

カバは駆け抜け祭で玉的には

あんまりだったけど

最近またどこも喰種が

また強くなってきましたね。

行っとけば良かった(笑)

 

-------------------------------

 

新装などの機種配置がわかる

Sonic Mapは↓

sonicmap.jp

 

---------------------------------

 

■そにま(Twitter)

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

毎日更新あり

⇒コチラから

 

---------------------------------

 

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

オープンチャット等、楽しく打つなら
⇒コチラから

 

---------------------------------

 

■S(Twitter)フォロー宜しく☆

https://twitter.com/Bf0yead9dlnhQld?s=06

 

----------------------------