16枚目(唐突

こんな日が来るなんて。

時刻は夕方。

ノーラッシュ←

1台目無無濃厚

2台目無無濃厚

3台目無無即死

4台目で70%&80%が7スルー(汗)

 

そもそも星矢は1回当てれば

まぁまぁ持ち玉あるから

10枚行くのも月1、2回。

他の台の2倍3倍レートだから

そら行く時はあるんだけど

返しもその分あるから

1台で3台分みたいな感じなのよ。

それが全部死んだらこんな感じ←

4号機含めて最高投資額になるなんて

6号機始まって終わったな←

 

わいが触った1-3台目も

全部3000枚以上吸い込まれてるから

1万5千枚位4台で吸い込まれてる←

 

 

4台合わせて約5000G程で迎えた天馬は

 

 

鼻で笑ってしまう130G

 

 

スっとフィニッシュして終わりという

本当にこんな1日あったのか?っていう

狐につままれた感じで終わりました(笑)

さぁ明日も星矢やな←

 

 

-------------------------------

 

新装などの機種配置がわかる

Sonic Mapは↓

sonicmap.jp

 

---------------------------------

 

■そにま(Twitter)

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

毎日更新あり

⇒コチラから

 

---------------------------------

 

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

オープンチャット等、楽しく打つなら
⇒コチラから

 

---------------------------------

 

■S(Twitter)フォロー宜しく☆

https://twitter.com/Bf0yead9dlnhQld?s=06

 

----------------------------