はい、星矢

朝一誰もいない←

他の店だと結構いるんだけどねえ。

今日は13G位貰ってる状態から

 

 

50%1発と超チャンスなものの

全然やれず。

空き台多数の為移動。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2台目80%続ストックあり!

 

 

…初めて外しました←

スマスロになって80%

初めて外したのが続ありって(笑)

※記事的には前後してます。
 

 

しかし早めにぶっ刺せて

80%はそら通しまして

 

 

早いと出ないあるある(笑)

弱ATになるとかは個人的にはないと思ってる。

今までも普通に最初から出てるしね。

 

 

もう1回強チェで当てて

まだ全台空いてるので移動←

弱チェだけちろっと気になるけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3台目は仮天も超え

ptで当るという中途半端なところだけど

 

 

セインセイヤー!

60%1発でガタガタ最高!

 

 

いやしかしやれんなぁ。

まぁでもこんなもんだったよね5号機も。

5回に1回位かなぁ1000枚超えるの。

移動←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4台目

290Gで先ペガptMAXで一輝ボイス初

 

 

60%ワンパンで可愛い星矢!

今日落としてるのが80%だけって(笑)

 

 

天馬やれねえ…

 

 

レバノン逆回転ここまで回るの初

 

 

ちょw

期待してたのとちゃう(汗)

さらっと終わってしまったものの

 

 

ゴーーーール!

ここやれればビッグバンあるであるで

 

 

悪くはない。

道中次第だけどギリ足りない所で

 

 

ピンッ!

あーこの音好きだわぁ。

先ペガないけど一輝は全部当たってる。

前は75%とかだったかな。

 

 

聖闘士ボナは釈迦様一発だけで

 

 

あ…わい色々勘違いしてました。

この時点で差枚+1100枚位だけど

GB通さないとビッグバン出て来ないのね(笑)

前即前兆で出てきたのは

既にGB当ててたからなのか…。

 

 

ま、25Gとかでチャージから7揃えて

50%を刺します

 

 

ビッグバンやれず…。

まぁしゃーない。

星矢のええところは

普通のATが他の機種のぷち上位クラスって事←

 

 

 

 

 

 

天馬はしょぼかったけど

 

 

白ナビで黄金扉!

もう何起こるのよこれ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右押した瞬間に先ペガ(笑)

後先ペガってもうわけわかだけど最高!

 

 

更に初の激熱!

 

 

100Gで物足りなくなる星矢(笑)

あんまりスイカ乗せれなかったから

100Gバンバン乗らなかったけど

超楽しい←

 

 

そこからちょこちょこ乗って無事ビッグバン

次は通さんといかんて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YES!!

 

ヤバい(汗)

上位で440G位必要なんだけど

ダメな時はサラっと駆け抜けて

 

 

続アリなの忘れてたわ(笑)

2回通すだけやん

 

 

あ…ダメでした(汗)

しゃーない。

でもこの時点で切断から+1800枚前後だから

早めに当てて通せばビッグバンなんだな。

だから差枚+2200に近い程有利なわけだ。

通せればだけど←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

したらば!

100Gで第二消灯ハズレ!

初めて見たわこれ。

多分当り濃厚。

しっかり当てるも50%即死(汗)

 

 

次、特殊役!

すげータイミングで引けたわ(笑)

 

 

はい、出てきましたビッグバン

 

 

通す!

そして普通の天馬覚醒だったけど

 

 

はい、ドーン!

一輝様300Gプレゼント(笑)

 

 

火時計より乗ってるかも(笑)

が、これで安心してはいけなかった…。

 

 

まさか10Gしか乗らないで

足りないなんて思わないじゃない(汗)

純増もやらかしてるし…

残り75枚とかで

 

 

正直通せばええねんって思ったし

少し前に来てれば多分ボナ貰えてたとも思った(笑)

 

 

やらかしすぎだろ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ

まさかの失墜

あんな乗らないのは400Gあったら

滅多にないんだけどねえ。

しゃーない。

また通せばいい←

ただ天井とか行くと意味なくなるけどね。

 

 

 

ここから

279G50%即死

131G50%即死

172G60%

 

セイヤバグった!

 

 

 

なんとかビッグバン飛んできて

星矢も覚醒し

 

 

天馬やれない

150Gはきちいて(笑)

 

 

1G目に500枚貰えたけど(笑)

ビビるわ急に鳴ると。

これ以降駆け抜けたけど

終了時50%通し

ビッグバン通し

 

 

アテナさまでかい(笑)

 

 

 

これでほぼ完走

さっきみたいな純増やらかしと

駆け抜けなければね(笑)

 

 

ゴールドはミロさんだったけど

ほぼ100G付近だね。

 

 

完走ほぼ確ってる状態で

アテナ図柄揃うとどうなるのかなぁ。

まぁそうそう揃わない(笑)

 

 

今度は純増良すぎてヴヴヴ並だった件

さっきくれれば(笑)

最後通せずお疲れちゃんなやつ。

 

 

当り軽いしワンチャン上かもと思ったけど

トロもなんもでないなぁ。

この日の⑥確出たとこで同じ台番なんだけどね←

 

 

なんでみんな星矢打たんの?

って思う位過疎ってる不思議。

前も最初はこんな感じだったけど。

ひたすらわいが打ってたら

だんだん稼働上がったもんな(笑)

リリース1か月ちょいで万枚4回

ただGB通すだけの簡単なお仕事や←

 

正直4号機でもこんなポンポン万枚出ないよ。

設定ありきだったからさ基本。

⑥ツモれれば基本万枚みたいな時代あったけど

今は⑤⑥もほぼ見かけないし

入っても北斗とかサミー系ばっかやしね。

星矢の⑤⑥とか2週目以降マジ見てない(汗)

これ差枚プラスのまま上だと繋がるから

そら万枚出るわって感じてもうた。

設定なくてもこれだから(笑)

まぁ少しずつ稼働上がって

設定入って欲しいなぁ。

では良い星矢ライフを!

 

-------------------------------

 

新装などの機種配置がわかる

Sonic Mapは↓

sonicmap.jp

 

---------------------------------

 

■そにま(Twitter)

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

毎日更新あり

⇒コチラから

 

---------------------------------

 

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

オープンチャット等、楽しく打つなら
⇒コチラから

 

---------------------------------

 

■S(Twitter)フォロー宜しく☆

https://twitter.com/Bf0yead9dlnhQld?s=06

 

----------------------------