この日のつづき

別の店へ←

 

物足りなくてまだ0回転な星矢

もう15時とかだけどね(笑)

リセットかかってても

特日じゃなければ空いてる。

 

 

だが、最初から仮天突き抜けて

709Gにptから当り

50%1発!!

朝は70%4スルーもしたのに(笑)

これできれば星矢基本無敵だからなぁ。

 

 

しょぼいけどまぁまぁから

特に何も起こらず終了時GBへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

END時の強チェが

 

 

呼び込む勝利!

これがマジででかかった。

 

 

鳴りからのアテナで

 

 

でかしたアテナ様

これで完走見える。

 

 

余裕で完走を迎え

 

 

リプレイで通し!

天馬覚醒だったものの

 

 

違和感紫ナビ(笑)

 

 

大体覚醒行ったら440G前後あれば

ビッグバンまで辿り着ける感じかな。

 

 

初めての一輝様から

釈迦様開眼1つ頂いて

 

 

もう1回一輝様からボナ引けたのがでかく

しっかりとビッグバンへ←

気合で通して

 

 

火時計覚醒!!!

 

 

だんだんやれなくなってるのは気のせいじゃない(笑)

これだと…

 

 

あと100G位必要な感じなんだよねえ。

普通は乗せるけど乗らない時

なんも来ないからねえ。

 

 

そう、完走全然出来ず…

ならば!

 

 

通せばいい←

星矢が一番通りやすい50%やで(笑)

したらばビッグバン来まして

また通して←

 

 

デフォの200G

また乗せないと完走できない(汗)

常にひやひやの闘いが続く。

 

 

氷河さんが頑張って100G引っ張って

 

 

万枚♪

一撃しか難しいこの台逆に(笑)

 

 

次は弱チェでビッグバン通して

普通の240G

 

 

全然足りないわけでもないけど

189枚ひねりだすには…

 

 

ギリギリのチャメで10Gから

 

 

アタックで30G!

これでベルが上振れればいける!

なんかヴヴヴの革命ボナみたいに(笑)

したらば!

 

一輝様急に現る!

 

 

が、乗らなかった(笑)

でもギリギリセーフ!

 

 

最後通せずも十分な万枚。

星矢しか勝たん!

 

 

ただの①かな(笑)

リセかかってればサクッと通して

差枚1000枚にして

GB通して

ビッグバン通し続けるだけっていう。

明らかに他のスマスロより上位取りやすいし

ループしやすいかな。

 

落ちてもノーマルAT強いから

再度上位も行きやすいしね。

言うて黄金ほぼやってない(汗)

そこがやりたいんだけどねえ。

 

濃密な6時間って感じ←

最初に無無ならヤメで

他の台の1日を1時間で終わる感じ←

1日打って1回も上位行かない

高設定とかほんま個人的にはもう

やってられんって感じるから(笑)

言うて最初の台から2万、4万、3万と

戻しはあるものの投資はかかるから

撃たれる覚悟と損切の見極めが

絶対に必要デス(笑)

では良い星矢ライフを!

 

 

-------------------------------

 

新装などの機種配置がわかる

Sonic Mapは↓

sonicmap.jp

 

---------------------------------

 

■そにま(Twitter)

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

毎日更新あり

⇒コチラから

 

---------------------------------

 

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

オープンチャット等、楽しく打つなら
⇒コチラから

 

---------------------------------

 

■S(Twitter)フォロー宜しく☆

https://twitter.com/Bf0yead9dlnhQld?s=06

 

---------------------------------