午後からキンパル

リセ130G~

400位でバケビッグ終了( ˘ω˘)スヤァ

ループいつになったら

えぐいの来るのこれ(笑)

 

 

吉宗80G~

据え置きね(笑)

3本でビッグ!

 

 

1回選んで以来触ってない姫

15Gほぼハズレを見る

謎の儀式感あるからさ(笑)

これが功を奏したのか

 

 

2発目がいきなり野良振舞来て

更に5発目が

 

 

金鷹!!

完全に野良すぎて油断してた。

 

 

 

ここでのレア役初めて引いたら

 

 

でけえ。

レア役引くだけでいいってのが(笑)

 

 

金7も2連した後

 

 

謎にフリーズ高確率へ

外れが連発する有利切ったゾーンに感じたけど

全然まだまだなんだよね(笑)

しかも20G+されて50G間…スルーしたけど

 

 

金鷹5連目まで来て

 

 

結構打ってて初めての富士山

 

 

ファイヤーナビも初めてで

 

 

上乗せしたー!

AT中の上乗せとか激熱とか

1度たりとも見た事なかったから

存在しないのかと思ってた←

だからAT中おもろないんだよなぁっていうか

消化してるだけなんだよなぁって感じてたからね。

それはまぁ変わらない(笑)

 

 

あ、金鷹5連で落ちたけど

 

 

自力で続けて11連目に

 

 

準備中強チェ200枚!

 

 

でけえと思ってる間に

 

 

襖閉まる…わいの600枚消えて200枚に(笑)

これ通さないと即終わるタイプだから

マジで怖い…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YES!!

 

 

2連目がループ引っ張って

 

 

そのまま←おい

 

 

990で終わる所だったとこを

ギリギリ凌いで

 

 

スカってライジングなしだった(汗)

 

 

一撃5000枚は初でした。

周りのガルパンと銭形がうるさすぎて

頭痛くなったから

正直はよ終わってもええわって

途中で思ってたら

くっそ続くっていう…。

早くイヤホン付にならんかな…。

 

 

-------------------------------

 

新装などの機種配置がわかる

Sonic Mapは↓

sonicmap.jp

 

---------------------------------

 

■そにま(Twitter)

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

毎日更新あり

⇒コチラから

 

---------------------------------

 

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

オープンチャット等、楽しく打つなら
⇒コチラから

 

---------------------------------

 

■S(Twitter)フォロー宜しく☆

https://twitter.com/Bf0yead9dlnhQld?s=06

 

----------------------------