未練打ちのまどか3

 

 

1発目の先キュウ外して

2回目は絆保留

1日しか打ってないから

大体まだ新鮮(笑)

 

 

なんで水着でいくわよ!って言ってんだろ(笑)

 

 

8本程で当り

 

 

肝心のラッシュも取り

 

 

はい(笑)

まぁここまで前任者

7連単

ワイも追加で8連単になりまして続行。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳴ってないのに魔女結界

んー期待とかできるのかねえ。

 

 

むむむ

流石に次回予告まであればワンチャン?

 

 

これはもろたわ(笑)

 

 

うん、無事ラッシュも取れて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やべえこの台(笑)

そら240万になりますわ←

初打ち5万発

そこから初当り今7回スルーかな。

まぁ5.3回に1回ってのは適度に収束してる。

 

 

アレはちょいマイナ位なので

45000発位吸い込んでるかな(笑)

右が1回でも連するだけで

1500貰えるんだけどねえ。

そこましないと割と地獄になりがち。

まぁ未練打ちには凄く丁度いい(笑)

 

-------------------------------

 

新装などの機種配置がわかる

Sonic Mapは↓

sonicmap.jp

 

---------------------------------

 

■そにま(Twitter)

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

毎日更新あり

⇒コチラから

 

---------------------------------

 

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

オープンチャット等、楽しく打つなら
⇒コチラから

 

---------------------------------

 

■S(Twitter)フォロー宜しく☆

https://twitter.com/Bf0yead9dlnhQld?s=06

 

----------------------------