某店強い日。

抽選ケツ番( ˘ω˘)スヤァ

狙いの隣のヴヴヴ

 

初手のサキ1Gで歯ブラシ

この時点で怖い。

ミミズ恐怖症(笑)

 

 

ミミズじゃなさそうというか

マリエCZ初めて外した( ˘ω˘)スヤァ

その後またマリエ来て当てたけど

当り周辺ではないと判断で離脱。

狙いも全然外れてた。

まぁでも識者曰く6枚なので

ヴヴヴでは挨拶程度だそうです(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回AT当たって弱チェ1/54な星矢

240G~なんでまぁとりま10本入れましょう。

…突如前兆なしで

激熱

これ絶対中チェ引いたよね???

 

 

えーと一応赤7狙ったつもりが

リベスかぁ。

初代だとリーチ目役。

今は公式で特殊役ってなってるやつかな。

中チェと同一フラグ扱い?

1/16384だから余裕で

2回は引いていい位は打ってるはず(笑)

 

 

揃うんかい(笑)

15枚払い出し

初代はハズレましたな。

 

 

当然な直って

 

 

ぴぽぱって

 

 

開眼2発!

前はこれでおっぱじまったから期待も

瞬と氷河で100にも及ばず。

 

 

多分後200枚位でビッグバンだったけど

即当てないと無理なので投げ(笑)

気付いたら弱チェも①以下とムズイわやっぱ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のリセイヤへ

朝一強チェからすぐ当り50%即死

から、速攻チャージで50%即死(笑)

…不屈漏れ始め続行。

 

 

すぐにMAXから

セインセイヤー!

 

 

何もやれね(¯꒳¯٥)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

から、北斗のありそうなのへ

中チェ以外で当たるのはいいんだけど

結局ボッコボコ( ˇωˇ )

中チェ引けないしないつも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

最後に番長のありそうなので

 

 

投資行き過ぎてボチボチ返すも

ボッコボコ( ˇωˇ )

パッスロむずすぎん(笑)

ボコられ慣れるとやべえぞこれ(汗)

 

 

-------------------------------

 

新装などの機種配置がわかる

Sonic Mapは↓

sonicmap.jp

 

---------------------------------

 

■そにま(Twitter)

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

毎日更新あり

⇒コチラから

 

---------------------------------

 

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

オープンチャット等、楽しく打つなら
⇒コチラから

 

---------------------------------

 

■S(Twitter)フォロー宜しく☆

https://twitter.com/Bf0yead9dlnhQld?s=06

 

----------------------------