この日は久々に

桶川加納小学校付近のお店へ

抽選15番とかで番長取れず(汗)

ゆるゆると北斗

 

初手北斗揃いが効いて12連

そこから色々試すもしっくりこない。

そのまま14時位に金トロ台出て

まぁほぼ決まりだなと終了(笑)

後に🌈トロ昇格。

普通に空いてたのに(笑)

 

 

②以上確の番長4

やめられると知人が言うので凸

直撃くさいのもある模様。

天井も無しで当りも軽い。

 

 

番長4はなんていうかネガティブに

捉えがちな台です(笑)

私含め一般ユーザーもそういう感じでしょう。

まぁ単純に言うと番長3ベースで

キツさを増して出る時も増してるんで

安定は一切しないから。

まぁスマスロみんなそんな感じですな。

 

 

個人的にもモードのG数だの

法則性だのが頭に入ってないので

???な感じで頭がうまく

まだ入り込めない感じ。

多分全部理解してると面白くなっていくと思う。

 

 

総じてボナが軽い。

かつ天井に行かない(超大事

いつもすぐ天井のイメージだから(笑)

 

 

いつもの熱いマチ子先生で弁当

今までだともう青7か超番やん?

普通に赤7出てきました(笑)

こういうところが

混乱する原因でもあると思う。

抑えるところは今まで抑えてたんだけど

⑤が絶頂出やすいとかもないみたいだし

イマイチ大都はこれ!みたいなのが

少しだけ薄れてる気がします。

 

 

ま、なにわともあれ

通常も2回

 

 

青7もここで?ってので見れて

設定的にはほぼ上だろうと。

7000Gで④⑤⑥なら1/2で

確定出るらしいので

そこまで回すかぁって(笑)

じわじわマイナスで負けは濃厚。

 

 

前任者の方が1500枚位一撃出しただけで

わいは頂点近くから下山

MAX700枚位しか出てなくて(笑)

それでもこの範囲でもめてるだけで

上な感じする←

そんなイメージです。

キチイって10回位言ってる(笑)

あと1000Gもあるのかぁ

…とか言ってたら

 

 

最後の最後で

始まりました

番長4の壊しポイントで

一番簡単そうで現実的なのは

豪頂閣だと思う。

初期20Gしかないけど7ベル天井になり

対決で勝つと最低20G+豪頂閣10G

数字だけ見ると破格。

ループしまくると簡単に300Gとか乗ります。

が←

基本初期対決は勝ち確で

そこからは自力で

弱対決は普通にまず勝てない。

ベルが引けなくて意外と対決1回で終わる←

そういうのをクリアしていかないとダメです(笑)

 

ただうまい事、豪大寺行って

番長ボーナスを引っ張ると話が変わります←

ボナ中のベルはストックあり

7揃い引いたら確定対決は

豪頂閣のG数も普通に乗せてくれます。

ボナ中くっそ大事

 

 

そして確定対決中に

チャンスベルとかで格上げするのが

くっそ大事で全て叩きどころです(笑)

チャメとかだと格上げ確定なんですが

チャンスベルがやっぱ現実的ラインですね。

 

 

気付いたら3000枚近く出て

上位目指せる位置まで。

ただ時間が

皆無( ˘ω˘)スヤァ

始まるの遅すぎ問題(笑)

もうほとんど楽しめず消化してたら…

 

 

まぁこうなりますよねえ。

この時延長遊技中

閉店まで10分www

いやマジで今じゃねええええ

7000Gの設定示唆見たくてやって

それが絶対に見れない事に(汗)

 

 

魂込めてレバーオンしないとなところも

はよって感じで

 

 

ライズアップは上位を賭けたCZ

32G+αなんだけど

最初の5G

でレア役引けば

愛の教育的指導

に当選します。

ベルとかでも薄いけどあるみたい。

愛の教育的指導に当選しないと

豪頂閣とか後半で抽選してる模様。

とりまATは確定している状態。

レア役とかで報酬貰える感じね。

まぁ天膳みたいな感じ。

 

 

 

1G目←

バカなんじゃないかな(笑)

残り3分なんだよ(笑)

今日じゃなくて後日にしてくれよおおおお

 

 

 

…ここから指導継続毎に報酬が変化。

しないとショボく終わる事ももちろんあり。

 

ノリオ…ボナ

サキ…赤7

チャッピー…青7

マダラ…青7+確定対決

巌…青7+確定対決+エンブレムor超番長

 

よくわからんけど

巌までいかんと

エンブレム(上位純増4.5枚)

行かないって事かな?

ここよくわかんね(笑)

巌まで行けばエンブレムは多分確定。

そこでベル以上引ければ

超番長も付いてくる感じかな?

もちろん40%の方でもOK

そして結構ハードルこれ自体高い(笑)

 

継続抽選は

ベル以上100%

外れリプレイ40%

 

意外とエンブレムまで行かない。

そもそも愛の教育的指導を

獲得できないから(笑)

もう説明しててもよーわからんし

頭に入ってこない(汗)

まぁ要はベル引け

そういう台なんだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閉店3分前

これに1分かかるw

教育的指導は無我夢中というか

はよ!精神で余裕で全ベル(笑)

多分←

それ位覚えてない(汗)

 

 

捲れて嬉しいのと

設定示唆見れんやんけと

ここからの2400枚返せと

楽しみながら打ちたかったってのと

感情ごちゃまぜで

 

 

絶完やんけなところで無念の肩トン

7揃い狙ってなかったけど

めちゃくちゃ多分揃ってた←

 

 

 

これが

 

 

こう

朝からやれると

 

 

 

こう(笑)

 

 

恐らく全④⑤⑥かな?って雰囲気。

中は③以上確のゴリ偶数寄り

わいのは②以上確のみで直2回か3回

もう1台は一番最初当り軽かったけど

出たらハマる機能はやっぱあったりするのかな←

そのハマリからV字すぎるし(笑)

 

 

さりげない設定示唆要素。

エンディング中ね。

舎弟5鈴2宗次郎4で⑤予想で。

お隣さん③以上確出てる状態で

20回見れて宗次郎3回の偶奇10:6

ハンバーグいっぱいって感じ。

 

番ZEROよりは設定示唆出やすめだけど

終了画面富士山とかが

1回で②以上

2回で③以上

3回で…って感じなので

1人で打ってるか見てないと

結構分かりづらいっていう。

まぁ粘って欲しい措置なんでしょうけど

今の時代カスタムに

ゴリゴリに持ってかれてるのを見ると

付けても良かったんじゃねえかなって。

 

まぁ北斗の10倍は楽しいっすね(笑)

やれると←

めちゃくちゃ疲れるけど。

モンハンみたいに常に闘ってるイメージ(笑)

 

ガンガン打ちたいかっていうと

「怖い」って印象は

他の台同様、常にある(笑)

まぁどの台もそうなんですけど

やれないと修行がデフォだし

下だと投資的にまぁえぐいっすからね。

上でもやれないとはまぁ他同様。

番長は上位行かなくても

2000枚位の束までは見える雰囲気あったかな。

上位にそもそもあんま行かない台と

考えた方が良さそうですな。

 

 

-------------------------------

 

新装などの機種配置がわかる

Sonic Mapは↓

sonicmap.jp

 

---------------------------------

 

■そにま(Twitter)

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

毎日更新あり

⇒コチラから

 

---------------------------------

 

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

オープンチャット等、楽しく打つなら
⇒コチラから

 

---------------------------------

 

■S(Twitter)フォロー宜しく☆

https://twitter.com/Bf0yead9dlnhQld?s=06

 

----------------------------