某店強い日の夕方

250と650で2回ずつ当たってる

ToLOVEるダークネスをば。

多分この時点でほぼ上だろうなって。

 

ただの萌えエロカバネリです←

バケがないので直でST行く感じ。

だから当りは重いし暇

 

 

上から無名生駒美馬の役割です。

ここまでインスパイアだと分かりやすいね。

 

 

数Gで小役引いてバルーンを育てる感じ。

 

 

2回目のCZで当り。

 

 

100枚のボーナスを経て

 

 

ST楽園計画

カバネリを10Gに凝縮した感じです。

 

 

初手で右のチャメみたいの引いてて

 

 

即引けた!

 

 

で、終わり(汗)

50%程度なんでキツイし速い←

終わるのがね(笑)

で、通常虚無だからこれ

打つ人選ぶでえ

わいはカバネリ嫌いなので無理ですね(笑)

まぁ今日は打ちませう。

 

 

 

 

 

生駒的なCZは

 

 

一発解除!

 

 

ド駆け抜けで④以上確

まだ時間あるので追う。

 

 

わずか2時間で4枚って

当たってるのにはええわ(汗)

650Gのゾーンで当たって

 

 

穢れMAX的なのでVストもらえた。

これは自力解除すれば

消費しないから結構強い。

 

 

開始画面チャメ以外解除した事ないんだけど(笑)

 

 

無名っすね(笑)

 

 

2回目はスルーしてVスト使って

 

 

嗚呼…。

3連目いければ30%程度で

上位らしいので大チャンスだったんだけど

もうこれ以上無理です(汗)

 

 

 

前任者一撃7000枚あったけど

それ以外はほぼ駆け抜け。

めちゃくちゃ好み分かれると思う(笑)

わいは星矢でいいです←

もうパチスロで無くなってる感(汗)

 

 

-------------------------------

 

新装などの機種配置がわかる

Sonic Mapは↓

sonicmap.jp

 

---------------------------------

 

■そにま(Twitter)

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

毎日更新あり

⇒コチラから

 

---------------------------------

 

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

オープンチャット等、楽しく打つなら
⇒コチラから

 

---------------------------------

 

■S(Twitter)フォロー宜しく☆

https://twitter.com/Bf0yead9dlnhQld?s=06

 

----------------------------