はい、星矢

※長文です。

これ言える日がまた来るとは嬉しいね。

某店強い日で抽選受けてボチボチで

前全員星矢以外だった←

まだ1週間経ってなくて

謎に人気ないのビビる。

開店時半分空き(汗)

おかげで狙い余裕で取れて

 

 

懐かしい~と思いながらも

当らないのもわかるっていうね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

えーと

据え置き

初代完全踏襲してたらだけど。

前日も強い日だったけど

特にデータも強くなく

 

 

これは移動です←

対抗へ

まだ0回転ってのが素晴らしい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こっち移動して据えっぽくて

チャメ当りの後変なところで前兆

 

 

新しい演出ももちろんあります。

紅く画面が染まるだけで

キタ――(゚∀゚)――!!となります(笑)

初代演出だけってのもできます。

初代に思い入れあっても

なんだかんだ時代に合わせたものって

それがデフォになってくんだよね。

 

 

ふぁっ!?

すなわち

 

 

直撃!!

SP濃厚ですやん。

すえとかそういうんじゃなかった(笑)

もう基本は前のまんまなので

 

 

普通な感じで

 

 

ほぼ何事もなく終わる。

純増が2.7枚になって

獲得枚数は多くなってるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、即前兆

まだSP残ってそう。

 

 

このG数じゃ

 

 

ですよねえ。

 

 

一応ここで第七感っていう

モードも追加されました。

 

 

まぁ完全告知なんだけど

ダメで…

 

 

6確

いやこんなあっさり出るのも星矢だよね。

因みに…

pt210とか貯まって

火時計回って前兆入ったので

結局のところ

据え置き

で、

前日-5000枚

震える(笑)

10万しか持ってきてないのよ…。

そういう心配も今のスマスロ

マジであるからねえ。

ヴヴヴとかしょっちゅう

10万超えてる人いるし←

まぁ相性良いので大丈夫かな(笑)

 

 

 

既に不屈中も出てたので

2回目はほぼ取れる。

 

 

セインセイヤー!

あっさり解放してしまった。

 

 

虹にならず(笑)

 

 

初めてのアタックは

 

 

変わってねえ(笑)

謎に40Gデフォっていうね。

 

 

新しく追加された

アテナ高確率

100G置き?200G置き?

G数で行くっぽい。

まぁ滅多に行かないんだけど(笑)

揃えばビッグバンチャレンジ(後述)

 

 

 

ピンッ!って落として紫ナビ!

良いよねほんま。

 

 

箱取れんかった…。

結構ここのやつ大きいから

かなり大事なんだけどね。

 

 

終わってもうたぁ

謎にこの時点で黄色

やっぱ⑥だから

上がりやすいとかあるんだろうね。

ここからは不屈なしの闘いになります←

 

 

コイン持ちはスマスロなので

激悪いです。

600Gのゾーンすぎると良くなるっぽい。

そこまでほぼ行かず。

それでも当然普通にハマるので

激荒い部類ですな。

 

 

 

でも

コスモチャージで

直でGB行く時がボチボチあるんですよ。

これマジででかいので

火時計ぐるぐるしてたら

打つのありかもとかエナポイントあるかもね(笑)

 

 

さて初めて600のとこまで

連れてかれてスルー

 

 

3枚目なくなりかけで

強チェリーから当たって

 

 

良いよ良いよ~

 

 

一輝さま出てきて

 

 

いや覚醒マジでやれねえ…。

これ初代よりなんかカットイン来ない気が。

ワンチャン弱と強あるんじゃね?って

勘ぐってしまう(笑)

 

 

が、即前兆とかつええ

やっぱ設定はでかいなきっと。

 

 

こういうの起こると

直なんじゃないかと期待してまう(笑)

 

 

は?

えーっと50%➡80%

一輝上げ←

初代だと設定1~6で

0.03%~0.32%

どっちにしても薄い(笑)

まぁ余裕で倒しまして

 

 

いんや覚醒やれな過ぎ問題。

これなんかあんな(笑)

ススって駆け抜けて

 

 

終わりかけ通し←

 

 

いやもうえぐいて(笑)

100G代がほとんどなんだが。

こうなっちゃうと厳しい。

が!

 

 

 

 

ここから燃え上がる星矢

こいつのポテンシャルは

やっぱり星矢だしスマスロだった。

つづく←

 

 

-------------------------------

 

新装などの機種配置がわかる

Sonic Mapは↓

sonicmap.jp

 

---------------------------------

 

■そにま(Twitter)

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

毎日更新あり

⇒コチラから

 

---------------------------------

 

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

オープンチャット等、楽しく打つなら
⇒コチラから

 

---------------------------------

 

■S(Twitter)フォロー宜しく☆

https://twitter.com/Bf0yead9dlnhQld?s=06

 

----------------------------