某店新装

当然星矢狙いなんですが

残念ならがクソ番(笑)

みんなスロ行ったので

 

 

P魔法少女まどかマギカ3をば。

余裕で取れるのが今の現状よね。

ま、京楽さまなので私なら軽く出ちゃうはず←

 

 

投資2本で金保留!

 

 

あっさり当たります(笑)

1/199当てて

55%のラッシュ当てて

継続率65%位のラッシュ中当り引いて

1/2のワルプル当てて

その1/2でLTみたいな感じっぽい。

初当りの1/5.3位でLT入るみたい。

 

 

あ、ダメだった(笑)

 

 

と、思ったら復活!

 

 

2回転で当る(笑)

早いなぁ。

RUSH中は1/62位です。

右は全部1500玉だから

もう既にミドル状態なわけです。

最初は継続率65%程度だけどね(笑)

だから当てるのが肝心。

 

 

2回目の当りがワルプルうううう!

 

 

当り方で既にチャンスかどうかも

分かったりする部分あって

非常にゲーム性も良い(笑)

ここの勝利期待度55%

 

 

 

金赤紫の中間の赤!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一発イン!

いきなりできるとは流石京楽さまです←

 

 

ここからはリゼロな感じで

速過ぎて終わる。

スマスロとかと一緒で

上位行ったら出玉!って感じで

楽しさより快感に振ってるね(笑)

さ、持ち玉出来たしどんどん行こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先読みチャンスしてたら

青保留に変化

66%位な模様。

先読み灼熱はなくなったね(笑)

 

 

つか、7テン←

 

 

うわ、ラッシュ入れたものの2連。

まぁ65%なんでこんなもんですな。

 

 

保留連した!

 

 

2連続アルティメット!

ヤバいな京楽との相性が(笑)

あとは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もりもり連荘して速い速い

アルティメットの時点で

1500×87%

エヴァよりも上の性能で

リゼロ並の速さだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーと開始2時間で5万発超えましてん(笑)

持ち玉58000発位あって

これもう1回やればコンプやんと←

そら行くで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常

通常

ラッシュ単

ラッシュ2連

通常

上入る前にラッシュと連がしねえ(笑)

最初やれすぎただけだからね。

良いところで終了です。

一応差玉5万発超えたまま終われた(笑)

それでも8000発位は一旦消えた←

 

 

いやぁでも199で良い塩梅で当るし

周り含めてもLT6回は見てるし

ガチで覇権スペックなんじゃないでしょうか。

後はアレを店がアレしてくれれば←

でもぶっちゃけボーダー下回っても

玉あれば打ってられたのでイケる!

やっとパチンコにも陽の目が当たりそうかな?

 

 

-------------------------------

 

新装などの機種配置がわかる

Sonic Mapは↓

sonicmap.jp

 

---------------------------------

 

■そにま(Twitter)

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

毎日更新あり

⇒コチラから

 

---------------------------------

 

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

オープンチャット等、楽しく打つなら
⇒コチラから

 

---------------------------------

 

■S(Twitter)フォロー宜しく☆

https://twitter.com/Bf0yead9dlnhQld?s=06

 

----------------------------