一度は打ってみようと

ストライクザブラッド

なんかわからんけど3000枚位出てる(笑)

 

 

6kでビッグ

 

 

レバーオンでいきなりドギャーン!って

マジでビビるなこれ(笑)

 

 

A+ATってなもんで

枚数は少ないけど

当り軽いのは貴重。

 

 

1回のAT毎にフラグでどのAT行くか

決めるヒロインジャッジメント

 

 

チェリー引けばATストックしそうなやつ

 

 

引けちゃう(笑)

 

 

次のジャッジで弱チェから

 

 

なんか偉そうなのキタ――(゚∀゚)――!!

 

 

ベルでも抽選してて

3個ストック

 

 

割と継続してくれるねこれ。

この間に当然ボナも抽選してるから

 

 

ボチボチ引きつつストックもしつつ

 

 

気付いたらヒロインコンプ

押し順ベル全部と

リプ当てれればなる感じかな。

 

 

おそらくレア役はストック確だと思うんだけど

なにせ何も引けず0個( ˘ω˘)スヤァ

 

 

それでもこれ位出るなら十分やね。

投資1万かからないスロ久々(笑)

 

 

 

 

 

終わった後も高確なのかよーわかんとこで

 

 

ボナってAT入りまして

 

 

続きで1000枚超え

たまに打つのはありかもしれないね。

もうえぐい投資疲れたし(笑)

 

 

-------------------------------

 

新装などの機種配置がわかる

Sonic Mapは↓

sonicmap.jp

 

---------------------------------

 

■そにま(Twitter)

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

毎日更新あり

⇒コチラから

 

---------------------------------

 

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

オープンチャット等、楽しく打つなら
⇒コチラから

 

---------------------------------

 

■S(Twitter)フォロー宜しく☆

https://twitter.com/Bf0yead9dlnhQld?s=06

 

----------------------------