近場の強い日。

ボチボチの番号で

朝から上打ってみたいと

軽い気持ちでマジハロ

 

 

リプ引いた後だけど

 

 

しょっぱなからまじかって

 

 

頑張ってこれなのがマジハロ

それを前提にしないとマジ打てないからね。

これで純増2枚とか3枚とかにできたら

今の時代なら覇権なんだけどね。

ヴヴヴの次にこれ打つと

だるさはどうしても感じてまう(笑)

 

 

内部的に色々やってて

おじさんにはもうついていけないので

見た目で楽しみます(笑)

なかなか良いところでボナ引けんのよな。

 

 

最後のアリスいつもどれ位なん?

っていうのがわからない。

まぁやっぱり挙動は良いのでしょう。

 

 

エンカウントももりもり出てくるけど

ビッグバケが1:9とかになって(汗)

2kしか使ってないから

一応プラスなんだけど

周りの環境(人的)があまりにも無理でヤメ。

設定は良かったと思います。

打ち続けたいけど

無理してクソクソ思いながら打つと

ろくなことないんで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと←

趣味9割、ワンチャンあるんじゃねで

打ってみたかったキンクリ

このフォルムだけでたまらんよね。

3号機とかほぼ打ってないのに

やっぱスロってこういうのでいいんだよ

って思うのは爺になったからでしょうか(笑)

 

 

リノしか思い出さないけど

そもそもクリエイターってキタック

出してるからそっちの派生で

初代からこの図柄でした。

 

 

まさかの瞬きな感じ(笑)

バケ←

500G程でバケ1回で終了デス(汗)

おっも(笑)

 

 

-------------------------------

 

新装などの機種配置がわかる

Sonic Mapは↓

sonicmap.jp

 

---------------------------------

 

■そにま(Twitter)

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

毎日更新あり

⇒コチラから

 

---------------------------------

 

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

オープンチャット等、楽しく打つなら
⇒コチラから

 

---------------------------------

 

■S(Twitter)フォロー宜しく☆

https://twitter.com/Bf0yead9dlnhQld?s=06

 

----------------------------