最近多い桶川加納小学校付近のお店へ

抽選良番で狙いはてけとーに北斗

謎当りスタートと相変わらず朝は良い。

からの

 

 

これはもろたろ!

 

 

おはエピやっぱ多いけど

昇天できない弱さがヤバいて(笑)

ここから進むの怖いんだから…。

それなりに軽い当りを単発で挟んで

 

 

これ

もう和解はできない←

 

 

ビタ1300で北斗確定らしいけど

正直クソ冷めた目で見ていました←

 

 

冷めきったままの2回目の無想(笑)

ただ消化しまして

 

 

なんで←

はい、ヤメヤメ

今日も隣が虹( ˘ω˘)スヤァ

金もいっぱい。

絶妙に①に滑り込むのかな(笑)

 

 

隣4倍初当り引いてたわ(笑)

中チェもAT中引けてるだけで

ハマリ中マジ来ないし

弱スイカ異常だってこれ(笑)

勝っても文句しか出て来ない(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神台へ移動←

合算1/100切ってるのが空いちゃうんだから。

後は⑥かどうかだけど

バケがまーじ来なくて

2000枚タッチで完璧にヤメ(笑)

ここから…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挙動良かった天膳の4ス

 

 

いきなりド天井ってこんなかかるの

おかしいって思ったら

 

 

飛んできたわ←

まっきもの!

まっきもの!

…ってブツブツ言いながら叩いてたら

 

 

赤カットイン!

初めてだわこれ(笑)

こんなん揃うに決まってるし。

※虹もある模様

 

 

はちきれる天膳(笑)

 

 

ニヤリかまして、ここからが勝負だけど

 

 

追想で当るんじゃないよ←

 

 

ま、強チェで刺せました(笑)

 

 

さらっと完走してさりげない銀って(笑)

もう1台銀だか金だか出てる模様で

この日めちゃくちゃ入ってるね。

 

 

2回目の宿怨は余裕のスカ

からの単発はしゃーない。

弦「怪しき気配~」

なんて囁くものだから行きます←

 

 

 

いやもうマジ勘弁してって泣きそうになって

からの

 

 

クラッシュ←

もうパッスロにどんだけ踊らされてるのか(笑)

当然AT入れながらも

3連で終了…

 

 

いやこれなに?

 

 

エピりました←

天井か0Gしか当たらないパッスロ(笑)

もう展開異常すぎて有利切ります←

 

 

決めます←

 

 

仕留めます←

 

 

もう22時近いので

 

 

力は温存しときました。

ただダメなだけなんだけどね(笑)

 

 

Dがあったのと0Gエピなかったら

やめてただろうから

割とめちゃくちゃな展開で

クソ面白かったです(笑)

北斗は許さないけど←

ただ半金に虹ありは玉出すぎ(汗)

虹で無想3回はそら出るて(笑)

天膳ももう1台粘って7000枚とか

エウレカ、忍魂5000枚とか

SAOも4000枚とか

何起きって位出てる台多かった(笑)

 

-------------------------------

 

新装などの機種配置がわかる

Sonic Mapは↓

sonicmap.jp

 

---------------------------------

 

■そにま(Twitter)

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

毎日更新あり

⇒コチラから

 

---------------------------------

 

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

オープンチャット等、楽しく打つなら
⇒コチラから

 

---------------------------------

 

■S(Twitter)フォロー宜しく☆

https://twitter.com/Bf0yead9dlnhQld?s=06

 

----------------------------