ちょっとは打ちたいモンキーをば。

全ぽい雰囲気あり

あくまで雰囲気ね(笑)

 

 

天国で当たって前任者引き継ぎ

 

 

全速だの榎木さん勝利だので

珍しくやれてる。

むしろ初めてかも(笑)

 

 

 

それでも足りないんだなぁ。

連戦的なの1度も来ない…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天国で

 

 

また4連(笑)

更に即前兆から当たって単

からの

 

 

終電来まして

 

 

なんかもう敵が榎木さんしか来ないんだけど(笑)

 

 

V2個じゃ全然足りないのが

よーくわかった。

マジで行って4連止まりなんよなあ。

ボチボチプラスで全じゃなさそうでヤメ(笑)

モンキー打ってないと

正直わからないやーつ?

天国で初当り引けすぎる人もいるし

逆もしかりで打ってないと無理やね。

 

-------------------------------

 

新装などの機種配置がわかる

Sonic Mapは↓

sonicmap.jp

 

---------------------------------

 

■そにま(Twitter)

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

毎日更新あり

⇒コチラから

 

---------------------------------

 

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

オープンチャット等、楽しく打つなら
⇒コチラから

 

---------------------------------

 

■S(Twitter)フォロー宜しく☆

https://twitter.com/Bf0yead9dlnhQld?s=06

 

----------------------------