午後から2000枚ちょい出てるエウレカ4へ

まだ2日目かな?

基本G数というか規定ポイントでAT直な模様。

モンキーみたいなイメージか。

サミーだからカムイか←

 

 

ポイント特化は3っぽい感じ。

 

 

ま、こういう感じです。

中チェ引ければやべえとこいくのも

受け継いでる感じです。

 

 

ああ結局天井のやーつ

…の少し前で当り(笑)

天井は1550WAVEだとか。

 

 

懐かしいぃ感じだけど

 

 

ボナないエウレカってもはや

エウレカでない感もあるよねきっと(笑)

 

 

エアリアルチャンス高確率なところへ

 

 

新しいから綺麗ね(笑)

 

 

2とか3とかみたいに

とにかくベル当てろって感じで

 

 

何もできず…。

 

 

 

 

 

最後にミッション的なの来て

 

 

リプ引けばOKみたい。

 

 

今回はやたらベル引けて

1個上っぽいとこまで行き

 

 

結構クラッシュしたんじゃないの?

 

 

ねだるな勝ち取れ!

ってなショートフリーズも

 

 

んーボナ3個と110Gは上出来なのかな?

 

 

1個120枚位で

 

 

そこからは駆け抜け…。

えー負けてます(笑)

スマスロってほんまきちいいいい

天井マンにはキツイって←

 

 

-------------------------------

 

新装などの機種配置がわかる

Sonic Mapは↓

sonicmap.jp

 

---------------------------------

 

■そにま(Twitter)

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

毎日更新あり

⇒コチラから

 

---------------------------------

 

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

オープンチャット等、楽しく打つなら
⇒コチラから

 

---------------------------------

 

■S(Twitter)フォロー宜しく☆

https://twitter.com/Bf0yead9dlnhQld?s=06

 

----------------------------