たまに猛烈に打ちたくなるファミスタ

1本でドスン

 

攻撃フェーズ0点で即死とか( ˘ω˘)スヤァ

飲まれ終了(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番長少し空き台出てきましたな。

初めての夜

 

 

初赤で轟何もできず。

 

 

また妖怪1G遅いとか(笑)

もうなんなんだろう…。

まぁいいや、赤オーラ続行

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いか(笑)

 

 

え、めっちゃあっさり当たった。

 

 

先制のどんぱっぱ乗って

 

 

鳴らせて頂へ

 

 

 

 

 

初対決しばいて30G

こういうのでいいんだよね。

まぁ対決が来るかどうかは別だけど(笑)

 

 

初めての富士豪大寺

対決勝てばボナのやつね。

プーン!

赤押忍!

…スッ

 

 

 

 

 

開けて1Gコレ

マジで番3の鼻血蘇りすぎ(笑)

 

 

きいいいいいいい

って血管なったので終了。

いつか設定狙える日が来るはず←

 

 

-------------------------------

 

新装などの機種配置がわかる

Sonic Mapは↓

sonicmap.jp

 

---------------------------------

 

■そにま(Twitter)

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

毎日更新あり

⇒コチラから

 

---------------------------------

 

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

オープンチャット等、楽しく打つなら
⇒コチラから

 

---------------------------------

 

■S(Twitter)フォロー宜しく☆

https://twitter.com/Bf0yead9dlnhQld?s=06

 

----------------------------