毎年色々な店が色々な思惑で

GWの5/5という日を迎えるわけです。

私もね、大体どっか打ち行きます(笑)

 

とはいえ

やっぱツモりたい

おもろい台ツモりたい

楽しみたい

っていうのが根底にあるのに

今年今打ちてええええって

なるようにハマってる台皆無です。

番長4とかまだちらっと触っただけだし

朝抽選ってなると激弱な私は

ほぼ人権なしでしょう(笑)

 

じゃあ好きな台とりま座って

上だったらラッキー!

…位の店あるといいね。

 

あります←

 

そういう店だったのが

元変態店長の店だよね。

良番?

別にいらんしみたいな(笑)

 

 

傷物語

ダンまち

P5

ゼーガペイン

戦国乙女4

北斗の拳

エウレカART

ギアスCC

新鬼武者2

ラブ嬢

絆2天膳

ハードボイルド

バイオRE:2

カバネリ

ガルパン

とある

番長ZERO

頭文字D

 

前回この辺が強かった模様。

とあるに執着した私は

80本位やられた記憶あるけど←

結構配置も変わる時代だし

打ちたい台だけでも

どこにあるか把握したいね(笑)

とりま5/5一緒に

楽しみましょう(・∀・)/